sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Jr.のつぶやき〜藤原丈一郎編〜

後4つでコンプなのに全く更新されないなぁと思ってるうちに纏めをアップするタイミングを逃してました。もう更新されないんだろうか(´・ω・`)
「10年後の自分はどうなっていると思う?:今と変わらず、一生懸命頑張り少年。」これが一番好き。すごく丈さんぽい。








○Jr.になろうと思ったきっかけは?

いつの間にか入っていた。

○最近落ち込んだことは?

思っていたより身長が伸びていなかったこと。

○ペットは飼っている?

犬の96(クロ)

○今、一番やりたいことは?

ゴルフ!!

○Jr.になって良かったことは?

TVに出演できたこと!!

○目の前に怪獣がいる!どうする?

まず話し合う!!

○甘党?辛党?

辛党

○好きな食べ物は?

寿司、ロコモコ

○好きな季節は?

○好きな色は?

オレンジ、水色

○ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?

おっちょこちょいのヒーロー

○最近嬉しかったことは?

ダンスをほめられた。

○好きな教科は?

国語、体育

○これだけは負けない!というものはなに?

卓球!!

○行ってみたい国は?

オーストラリア

○10年後の自分はどうなっていると思う?

今と変わらず、一生懸命頑張り少年。

○好きな動物は?

リスザル

○1人でどこにでも行ける?

半径10km圏内なら

○自分カッコいい!と思う瞬間は?

シャンプーやリンスなど、片手でプッシュするとき!

○毎日かかさずやっていることは?

朝起きるときにノビーってする

○得意なモノマネはなに?

伝えたくても伝わらないモノマネ集

○今までで一番恥ずかしかったことは?

コンサート中、チャックが全開・・・。向井康二くんに教えてもらいました・・・。

○行ってみたい場所は?

ニューヨーク

○今までで一番ビックリしたことは?

寝て、起きたら夕方だったこと!

○自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?

気分上々上↑↑僕は丈・丈・丈って感じにノリノリで!!

○過去と未来、どっちに行ってみたい?

過去。どうなるかとか伝えたい。

○自分に足りないと思うところは?

積極性

○もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?

アイドル!

○尊敬するジャニーズの先輩は誰?

関ジャニ∞の横山くん

○自分を動物に例えるとしたら何?

○インドア派?アウトドア派?

インドア派

○好きな女の子のタイプは?

分かってくれる子!

○生まれ変わったら何になりたい?

医者か、ゴルフプレイヤー

○仲の良いジャニーズの先輩は誰?

室龍規くん、真田佑馬くん、桐山照史くん

○休みの日は何をして過ごすことが多い?

宿題かショッピング。

○仲の良いJr.は誰?

室将也くん、楠本幸登くん

○寝相は良い?悪い?

かなり悪い

○歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?

聖徳太子。何十人の話が聞けるから。

○Jr.で何を頑張りたい?

歌、ダンス、お笑い

○ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?

関ジャニ∞さんの「Heavenly Psycho」

○小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?

けん玉、コマ

○最近見た夢の内容は?

同じメンバーの竜田くんに必死にダンスを教えている夢・・・。


後丈一郎の名前を出してくれたつぶやき↓↓