sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

雑誌のお話し。

わーい(*´∀`*)WINK UPに丈さん載ったよぉ!WUに載るのは2013年11月号以来だから1年ちょっと振り。雑誌自体も、ちょっとしたコーナーとかじゃなくてちゃんとした記事に載るのは2014年4月号のPOTATO以来だから8ヶ月振り٩(`・ω・´)و嬉しいなぁ!
今回は大橋くんリチャード真鳥古謝今江朝田くんの7人で。ジャニーズWEBの予告に「カッコよくキメてくれた7人」って書いてあったから、わーどんなんだろう?ってドキドキ待ってました。本当にかっこよくクールに撮って貰ってたねーーーーー!!丈さんなんだか頭盛り盛りにされてたけど。笑
黒ジャケットで笑顔封印でもうすっかりお兄さんの佇まいだった。これが大学生になる*1って事かと改めて認識させられるの一体何回目なんだろうか…(°_°)いや、かっこよくていいんだけどね!いいんだけど!……やっぱり淋しさが( ;∀;)笑
写真はちょーーっぴり目を見開いているかもしれないけど、わたしの大好きなぽってり下唇堪能出来るし文句なしにかっこいい♡うふふ♡後は、前列センターに居るのも嬉しい。みんながどう思ってるかわからないけど、わたしは丈さんには常日頃この辺りの人達*2を色んな意味で引っ張って行く人になって欲しいなって思ってて。だからこういうグラビアで真ん中に君臨してるのが嬉しい。
見開き2ページでグラビア+記事で、その記事が「右隣に座った人をほめてみよう!をテーマにかけあいトーク」なのも嬉しかったなぁ。ちなみに、大橋くん→朝田くん→真鳥→古謝→丈一郎→リチャード→今江→大橋くんの流れ。あ、右ページのグラビア写真よりこのかけあいトークの記事の中の小さい写真のお顔のが好き。んで、詳しい内容は雑誌買って読んで貰えばいいと思うんですが、丈さんがほんと期待を裏切らない丈さんで。笑
まず、7人で掛け合いなのに記事の発言数がそれぞれ、真鳥38丈さん33リチャ17大橋くん12今江11朝田くん11古謝10。何このまと丈無双wwwwwお前ら先輩なんだから話し振ってやれよ!そもそも右隣の人を誉めるって企画なんだから平等に発言の機会あるはずたろうが!!…………いや嘘です、ガツガツした丈さん大好物です!!でももっとみんなが割って入れるようになったら更にいいチームになれるのかもねー。
丈さんは誉められてるのか貶されてるのかわからない誉め方されてた。笑 お金の使い方が上手いとか買い物上手とかザ関西人でそれデフォじゃないの?って思ったんやけど、男の子はそんなこと無いのかなー?しっかり者丈さん嫌いじゃないよ♡しかし相変わらず嘘つきwwしかも相変わらずしょうもない嘘。いつぞやのまいジャニコンでも「しょうもない嘘で僕らを混乱させる藤原丈一郎くん」って言われてたよね。笑
後この記事の特筆する点は、呼び方呼ばれ方!いつから「和也」呼びになったん???前は大橋やったよねー?*3「淳弥」呼びは聞いたことあると思うけど。名前呼びになるくらい打ち解けたってことだよねーとしみじみ。後は、真鳥くん・リチャード・古謝・今江。まとくん呼びでは無いんだっけ?あんまり覚えてないや。ちなみに呼ばれ方は「丈」。ですよねー。記事中に大橋くんと朝田くんからの呼び方無かったけどこちらはやっぱり「丈くん」なんだろうか?
後色んなコーナーに出てたのも嬉しかった!!

  • 桐山照史のムチャ振り企画「関西ジャニーズJr.自撮決定戦」』
  • 『ムチャ振りPHOTO☆拡大版(関西スペシャル)』
  • 『オリジナル落書き帳』
  • 『アイドル直撃なんでも大調査!!』
  • 『撮影オフショット』
  • 『プレゼントコーナー』


こんなに!欲を言えば伝言板にも!!って思ったけどそこまでは流石に…でしたね。落書き帳の酷い絵とかムチャ振りPHOTOの変顔で壁ドンとか見所沢山で本当に楽しい1冊でした。先月Jr.特集で81人載るとかいうから期待したのに関西ちっとも載らなくて散々悪態ついたの謝ります。WINK UPさんごめんなさい!!!そしてありがとうございます!!




あ。雑誌といえば少し前に、Myojoに立て続けに載りましたね。7月23日発売の9月号『ハピスタ★Jr.学園 放課後ぶっちゃけキンコンカン♪クラブ「ウワサのはんさむレポート」』8月23日発売の10月号『ジャニーズJr.62人の最新データつきSPECIALカード』に。これも嬉しかったなー。はんさむレポートはあきとの推薦って事であざっす!!!丈さんにしては珍しく少し色っぽくてドキドキしました。これアップすぎてわかりにくいけど壁ドンしてるよね?どんなテンションで撮影したんだろう?よこちゃんにお家で育てたなすをプレゼントしたかわいいエピソード付きで、本編より少し小さい中綴じページの更に1/4だったけどすっごく満足度高かったです(*´∀`*)
データカードはお写真も内容も、う、うん…(;・´д・`)って感じでノーコメントですけど、まぁ載る事にまずは意味がある!わたし生粋のジャニヲタじゃないし雑誌もあんまり買わないからちゃんとはわからないけど、丈さんMyojoに載るのが初めてに近いよね??だから本当に載る事がまず大事で。後半2誌に載る事はハードル高いのわかってるし、前半3誌すら毎月載る訳じゃないけど、徐々に載っていけるやうになれば嬉しいなぁ!よーしアンケート書くぞー!

*1:高校生じゃなくなる

*2:いわゆるギャンスタとか玄人とかちびーずとか言われる人達

*3:最初は大橋くんやった気がする