sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★〜その4〜

【丈さんと17人のJr.達】

  • 将也。なんか普通にお友達っぽい気がする。2人の関係性が一番良くわかるのは一昨年のエイトコンで見た光景。将也が手にした銀テをニコニコと丈さんに渡す。一応受けとるも移動しながら最初の捌け口の階段にすぐポーイな丈さん。将也残念だねwwでも仲良し☆
  • 幸登。9年来の同期。丈さんはゆっくんの事はとても頼りに思ってそう。ステージ上で楽しそうにしてる時は大体ゆっくんがそばにいる気がする。ゆっくんもよく構ってくれるよね。拓弥が居なくなって最近はより一層って感じ。いつまでも仲良しでいて欲しいな(*´▽`*)
  • 真鳥。昔から丈さんを構ってくれる優しいお兄ちゃん。誕生日サプライズとか嬉しかったやろうなぁ。しかし真鳥の一方通行に見えるのはなんでやろか?別に一方通行じゃないとは思うねんけど。笑
  • 龍太。ゆっくんは真正面から愛でるくせに丈さんには意地悪っぽく絡んでくる龍太。かわいいくせに素直じゃないわぁ!笑 絶対頭わしゃわしゃしてくるよねー。ついこの間まではされるがままだったのに最近はやり返すようになって…!龍太にどんな気持ちか聞きたい。笑
  • 大橋くん。徐々に距離を縮めていってるなーって印象。大橋くんチラチラ丈さんを気にしてくれてるような。丈さんも最近ようやく構うようになった気がする!シンメな事も多いしコミュニケーション取るのは良いことだ。
  • 今江。今江にはよくちょっかいかけてるイメージ。面倒くさい絡みをしてると思いますがいつも相手してくれてありがとう(´∀`)
  • 朝田くん。んーどうなんだろう?なんか一番フラットな気がする。近すぎず遠すぎず。先輩だからって変に距離を置かない感じ?まだそんなに絡むとこ見た事ないからこれからかな?
  • こじゃ。んーどうなんだろ?パート2!笑 なんか色んな噂あったけどわたしはそんな風に感じた事ないし今いい感じにやってるし一緒にギャンスタを盛り上げてくれたら嬉しいな!
  • 拓弥。出来ればずっと隣に居て欲しかったな。何から何までタイプが違うからこそいい刺激になってたと思う。そして拓弥には偉そうじゃないのなんでだろ?笑 拓弥と居る時は優しい感じな気がしました。
  • 竜田。とにかくツボみたいで絶対ずーっと観察してたよね。何かやらかすのを待っているっていうか。笑 たったんを見るわくわく顔な丈さんかわいかった。
  • 篤志。珍しく?丈さんになついてくれてた年下の後輩。わたしには丈くん丈くんってしっぽを振るワンコに見えてました。笑 構って貰えた時のパァ〜(*゜∀゜*)っとした笑顔はとてもかわいかったです。
  • ゆわくん。ゆわ丈大好きだった。・°°・(>_<)・°°・。一番印象に残ってるのは、ゆわくんが階段でお手振りしてたらゆわくんの前に立つ丈さん。ゆわくんが丈さんを避けて横に動くと前の丈さんもさりげに移動するまたゆわくんが〜ってのを何回か繰り返してた。わざとかい!みたいなwwゆわくんが若干本気でイラッっとしてたのも含めこのやり取りがかわいかったです(*´艸`)
  • 末さん。丈さんが偉そうに絡んでも邪険にせず相手してくれる末さん。そりゃ丈さん末さん好きだよね。笑 わたしも好き!
  • 康二。大抵康二センターの丈拓で固めてたからあんまないけども、シンメとしては康二が一番好きでした。ダンスがどうのじゃなくて見た目のバランスが好み。ひょろい2人(*´艸`)
  • 柊真。あ、柊真くんもなついてくれてる年下の後輩か。なんか意外な絡みに思うのよねー。でも割りと早い段階から仲良しだった印象。この冬もいっつも楽しそうでした。
  • さつき。さっちゃんさっちゃんさっちゃん!ステージ上ではそんな沢山絡まないけど仲良し!キスマイコンでお尻ぶつけ合ったり、この間のセクゾンでも丈さんがちょっかい掛けにいったり。何よりわたしが仲良しさつ丈を見たいのだ!
  • 悠真くん。ちびっこだと伊織や大晴にも構うけどあけおめでの悠真くんへの構い方が可愛すぎた_(\( *、ン、)_ 自分の入ったばかりの頃に重ねたりするのかなー?構われて嬉しそうな悠真くん含めてかわいい!