sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★〜その3〜

【丈さんを例える17のジャンル】

  • お花に例えたらひまわり!なんかパァーっとした感じが丈さんの笑顔に通じるもんがありますね!
  • 動物に例えたらボス猿!そのまんまですね。猿じゃなくてボス猿。
  • 果物に例えたらレモン!一見爽やかで美味しそうなんだけどいざ食したら刺激的だぜ!
  • 野菜に例えたらごぼう!なんかなんでかわからないけどごぼうが出てきたwwひょろいのと噛めば噛むほど味が出る!とかかな?笑
  • デザートに例えたらチーズケーキ!万人に愛されるが奥が深い味わい。
  • 飲み物に例えたらコーラ!若者!って感じ。笑
  • お弁当に例えたら大関さん弁当!ほっともっとじゃなくてかまどやね。わたしのアイドルです。あれもこれも入ってるバラエティー豊かな品揃え!
  • お弁当の具に例えたらご飯!何はなくともこれがないとね☆
  • 文具に例えたらロケット鉛筆!次から次に繰り出される!
  • 家電に例えたらスマートフォン!コンパクト()ながら何でも出来る!
  • 雑誌に例えたら週刊少年ジャンプ!んーなんとなく!笑
  • ファッションアイテムに例えたら白シャツ!清潔感溢れる白にピシッとした感じがぴったり。
  • 楽器に例えたらカズー!楽しそうで賑やかなとことか丈さんっぽいかな?
  • 乗り物に例えたらロケット!一番目指してまっしぐら!ロケットのように宇宙にむかって、どっぴゅーん!*1
  • ディズニーに例えたらピーターパン!わたしもネバーランドに連れてって><
  • ジブリに例えたらパズー!わたしが大好きだから!
  • 大阪に例えたら太陽の塔芸術は爆発だ!もうなんのこっちゃだねwwイメージですイメージ。

*1:2008PZ口上より