sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★〜その2〜

【丈さんに似合う衣装17着】

  • 赤ナポレオンジャケット/黒スキニー。最新過ぎるけどかっこいいから仕方ない!ボトムは夏の黒デニムよりは冬の黒スキニー派。インナーは黒タンクでも白Tでもどっちでも可。これほんまかっこいい!
  • エイトお下がりの白ノースリにカラーラインのやつ。インナーはカラータンクでも白タンクでもどっちでもいいけど、ちゃんと揃えてくれた感があるからカラーかな。色は赤もオレンジも似合ってると思う。ちなみに最初に赤を着たのは丈さんなんです。凱旋コンで。確か赤が丈さん青が康二。
  • 少年たちの看守服。なんかこの格好を見て着られてる感無いし、ああもう少年ではないんだなぁと淋しくなったんだけど、でも似合ってたからさぁ><
  • 忍者。これこそ最新。笑 でもめっちゃ似合ってるよね。早く動いてる忍者見たい!
  • 赤のジャージっぽい上下。2009少クラで着てたやつ。これやたら好きでした。なんだろ華奢さがわかるから?康二が着てたノースリがいいかな?とも思ったけど敢えて隠れる二の腕もイイネイイネ!
  • 赤黒リバーシブルの燕尾ジャケット。赤も黒もかっこいい。わたしこのジャケットすごく好きで。今の丈さんならもっとかっこよく着られそう。
  • サンタクロース。2011?ん?2010かな?のJUMPコンでようやく丈さんのサンタクロース見れたの!念願のサンタでほんと泣くかと思いました。超〜かわいかった(*´艸`)
  • 白Tに白黒チェックスカーフを首に/黒パンツ/赤黒チェックの巻くやつ*1を腰に。ツインのアラベスクの衣装。なんか今までに見ない感じだったんだけど似合ってたから。
  • 水兵さん。と!に!か!く!かわいかった!
  • 袖が水玉の黒スーツ。夏にテレポで着た衣装。なんかシュッとしてる。テレポがかっこよかったしなー。
  • バケラッタ!青ノースリ赤襟に背中に☆のやつ。ちび丈たんきゃわだったぁ(*´д`*)まぁ2年前くらいも着てたけど。
  • 白シャツ/黒ネクタイ/黒スーツ。ちょっとテカってる方のスーツ。スーツが似合う体になったんだねーとしみじみ。
  • 黄色シャツ/黒ベスト/黒パンツ/黒スカーフ。ベストはシャツの色を変え色々着てたけど黄色が一番似合う!
  • シルバーノースリ燕尾。シルバー+ノースリ+燕尾とか好きしかない!
  • 学ランナポレオンジャケット。赤・白・黒・青・黄・緑・橙は着た事あるかなー?緑が一番似合ってた!
  • 赤白ボーダー半袖ブルゾン。リトギャン兄組が赤黒、弟組が赤白って分け方も好きだった。
  • オレンジつなぎ。着た事あるよねー??つなぎの中で泳ぐ細い腰が好きでした。堪らんね!

*1:なんて言うの?