sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

★☆17 years old and a 9th anniversary congratulation Project☆★〜その1〜

【丈さんの好きなところ17個】

  • 大きなギラギラした目。決してキラキラじゃないのん。ギラギラ。笑
  • 吸い込まれそうな大きな口。口を閉じてるとそんなでもないのにねー!
  • シュッっとした輪郭。顎割れなくてほんとによかった><
  • 眉間に皺を寄せて笑う顔。普通の笑顔もかわいいけどこの若干失笑的な笑い方がかわいくて!
  • そんなに高くない背だけど*1全体的にバランスのいいスタイル。華奢だったのにそれなりに筋肉ついてるね、最近。
  • スキニーの似合う細い腿。堪らん細さです><
  • 短いながらも色々髪型変えてくるところ。高校入ってから短いよね?厳しいのかな?
  • 偉そうなところ。基本偉そうだけどそれがかわいいんだ(*´д`*)
  • 楽しませよう精神があるところ。もちろん本人も楽しそう。丈さんが楽しそうだったらわたしも楽しいよ!
  • ダンスが本当に大好きってのがみなぎってるところ。流して踊ってるところ見たことない。
  • キレッキレでパキッパキ過ぎるダンス。好みかと言われると違うんだけどでも丈さんだからこそのダンスで総合的に好き。
  • 姿勢のいいダンス。どれだけ踊れていても猫背だったり姿勢がよくないダンスは苦手だけど丈さんは姿勢もよい!
  • いつも大きな口を開けて歌いながら踊るところ。どんなパートもお歌いになられますよね。笑 かわいい(*´艸`)
  • クロバットも積極的に取り入れていくところ。新しい技も貪欲にチャレンジするとこ好き。
  • 団扇を見つけた時の、あっ!っていう笑顔。自分にだとめっちゃ嬉しいけど自分にでなくてもかわいいからよかったね!ってなる(*´∀`*)
  • お手振り以外のファンサがことごとくドヤッ!なところ。この冬からファンサを色々するようになったんだけど大体ドヤッ!っとやってる。笑
  • 一生懸命頑張り少年なところ。

*1:回りくどい。笑