sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甘すぎるぜ。

今日色々LIVEチェックしてたんよね。久々に。 いやぁ、なんかあたし離れ過ぎやねバンドから。 見たいLIVEいっぱいあった!近場やと7月15日のジェットプレーンね。 そんなツーマンあるん知らんかった!今からチケット取れるんかなぁ? 15日は当券ありそうなら…

続々と。

J

チケットが届きはじめてますね。 福井は昨日友達から連絡が来て座席判明。 いいか悪いかは入ってみなわからんけどとにかく楽しみ。 1部も無事友達に譲って貰えることになったし一安心。 13日の1部探してる人多かったから見つかるか不安やったけど…。 初めて…

夏ツアー。

エイトの夏ツアーってもう来週からなんだね。早いなぁ。 今回は東京ドーム両日と福井13日両部と京セラドーム両日と長野31日両部参加予定です。 まだ全部チケットがあるわけじゃなくてあくまでも予定なんですが…。 ドームは初日に天井席が来ちゃいました。あ…

コアリズム。

先日コアリズムをゲットし、今日で4日目です。 あれステップがムズいよ…。あたし多分リズム感ないよね。。。 足のリズムと手と腹筋とって色んなところ気にしながらやるのがほんま難しい。 でも少しづつ出来てる気がする。段々楽しくなってきた。 2kgでも3kg…

今さらながら。

J

室三兄弟ラジオ聞いた。 りゅーたかわいいね〜。上からも下からも色々言われて。笑 ほんと次男って感じのいじられ方やね。 そしてそれに言い返す感じとかがすごいかわいい。 あたしの中のりゅーた像が大分変わってきてます。 最近もぎ関聴けてないから明日は…

夢遊病?!

部屋の隅に立て掛けてあった体重計が朝起きたら枕元に!! なんでなんでなんで〜?! 全く記憶にない。夜中に体重でも測ろうとしたんかな?めっちゃ謎! あたし大丈夫かなぁ?苦笑でも昨日は楽しい夢みたよ。ごっちとふみきゅんと握手&お話しした☆ あとわっ…

DRAMATIC-J。

J

あのー。うちの丈一郎の出番はないんでしょうか?? 来月以降の放送予定に名前ないんですけど…。 夏休みに撮影して、9月の放送とかありよね!なんて勝手に決めてたんですけど? なーんーでーーーーーー??? 丈たん結構いい演技するよ?そしてかわいいんだ…

眠い。

なんかまだまだ日記を書くことが習慣化されへんなぁ。書きたいことはいっぱいあるんやけど中々勢いづかない。まぁ、無理やり書いても仕方ないからのんびりやりましょう。ここを始めるにあたってIDとブログタイトルを何にするかめっちゃ悩んだんよね。みんな…

2008年6月20日枝松直紀 at下北沢GARAGE

2ヶ月ぶりのまめLIVE。バンド形式のは初めてみます。 前回のLIVEは解散発表後一番最初のLIVEだったということもあって、すごくすごく緊張したLIVEでしたが今回は比較的落ち着いて参加を決められました。 まぁ、LIVEの日に東京出張で行かない選択はないよね。…

リーバース。

元町にあるポテト専門店です。ちょっと前にジャニ勉のジュニ刑事のコーナーで紹介されてたお店です。 元町近辺は自分のテリトリー内といってもいいくらいなのでこのお店はもちろん知ってました。だからジャニ勉見た時はビックリ! 妹とテレビにむかって『濱…

はてな難しい。

カテゴリーがいっぱい選べていいなーなんて思ってはてなを選んだんだけど、なんか難しいな。 はてなを使う前はblog形式じゃない日記サイトを使っててカテゴリーも何もなかったんだしそこにこだわらなければよかったな。実際まだカテゴリー分け出来てないし。…

ヤスコとケンジ。

『ヤスコとケンジ』連載当時に読んでたからたっちょん出演が決まる前、松岡がやるって聞いた時から勝手にキャスティングしてました。 ケンジ=松岡はまぁまぁまぁイメージ的にはOKかな?ヤスコは絶対大後寿々花ちゃん!純くんは奏多くんかなー?エリカさんは…

ファンとはなんぞや。

昨日スタクラに行ってきました。去年の9月振りという久々っぷり。月に2回は行ってた時もあったのにねー。 昨日はスタクラ店長の誕生日イベントで解散したバンドを一日復活させちゃうよっていうイベントでした。 あたしのお目当てバンドは、表向き活動休止や…

たけしゅんシンメ萌え。

TV

今期かーなーりドラマッ娘なあたし。月曜…CHANGE 火曜…絶対彼氏、おせん 木曜…バッテリー、ラスフレ 金曜…パズル 土曜…ROOKIES、ごくせん 日曜…篤姫CHANGEはなんとなく見てるだけだし、パズルは段々見なくなってるけど他はほぼリアルタイムで見てます。 絶対…

ミルクレープ。

アイドルの影響力ってすごいですね。そしてヲタクってすごいですね。 この1〜2週間でどれだけHERBSのミルクレープの写メがweb上に載ったんでしょうか? ラジオ→テレビで連続で出ちゃうと食べたくなるのはヲタクの性なんでしょうか?まぁ、そういうあたしもち…

ヤヴァイ!

来月の福井の帰りの特急を買いに行ったら指定がもうないんですけどマジですか?! 旅行会社が押さえてるんかなぁ?それとも世のエイターさんが素早く押さえたんですか? 鯖江から自由って確実に座れないよね。。。 前回もなくて焦ったから発売日に行ったと言…

らすとふれんず。

なんか怖いを通り越して気持ち悪い。後味悪過ぎなドラマですね。 みちるもるかもそうすけもみんな気持ち悪い…。まともなのはタケルだけやない? 来週最終回って救いのある終わりになるんかな?辛い結果になりそうな気がするけど。 そして特別編ってなんぞや…

今週は眠い。

来週のジャニ 勉の観覧当たった!やっほ〜い! なんとなーく当たる気がしてたけどまじで当たって嬉しい! でも全員集合は無理なんやろうなぁ。亮ちゃんやたっちょんドラマ撮影やんね、きっと。 唯一の全員でのレギュラー番組やのにここ最近誰かが欠けてるよ…

初日記。

記念日好きなあたしなので新しく日記を始めるならこの日しかないやろ! ってことで6月9日本日よりはてなユーザーです。 まだまだちゃんと設定できてないけどひとまずスタートです。

2004年6月9日。

4年前の今日、彼らは「千の夜」を経て「夢の未来」への一歩を踏み出しました。 それはあたしにとってもすごく嬉しい日でした。この先どうなるかもわからない地方の大学生バンド。 つかみどころがなく今後もずっと音楽をやっていくん?どうなん?と思いつつも…