sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏ツアー。

エイトの夏ツアーってもう来週からなんだね。早いなぁ。
今回は東京ドーム両日と福井13日両部と京セラドーム両日と長野31日両部参加予定です。
まだ全部チケットがあるわけじゃなくてあくまでも予定なんですが…。
ドームは初日に天井席が来ちゃいました。あはは;
2日目はぼちぼちのお席やったから逆やったら良かったのになぁ。
ま、初日にじっくり全体を見れるのもいいっちゃいいよね!うんうん。
福井は友達が連絡くれないのでお席がまだわからない状態で。
交換を探さないとだし早く教えて欲しいんだけど…。

春ツアーとはガラッと変わるのかな?それともマイナーチェンジなんかな?
どっちにしろ初日に参加するの初めてやからドキドキです。
楽しみだな♪
47DVDでもみよ〜っと。