sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

続々と。

チケットが届きはじめてますね。
福井は昨日友達から連絡が来て座席判明。
いいか悪いかは入ってみなわからんけどとにかく楽しみ。
1部も無事友達に譲って貰えることになったし一安心。
13日の1部探してる人多かったから見つかるか不安やったけど…。
初めて章ちゃんファンと一緒に入ります。楽しみだ!!
カツンも今日大阪チケット届きました。
一回しか入らないからドキドキしてたけど、うーん…可もなく不可もなく?
京セラの座席図がざっくりし過ぎてわからんよね。ぴあに見に行かないとな。
上段じゃないだけよかったのかな。
てか当たっただけよかったんだよ。贅沢だよ。あたしほんとカツンに縁ない*1んだし。
ちなみに仁くんの映画の舞台挨拶あたしは外れ。泣
あとはお友達の連絡待ち。まぁアカンやろな。うん。
あーでもせっかく東京におるのに行きたいっっっっ!
誰か引き当てて下さい><

*1:かといって他に縁あるわけでもない