sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

甘すぎるぜ。

今日色々LIVEチェックしてたんよね。久々に。
いやぁ、なんかあたし離れ過ぎやねバンドから。
見たいLIVEいっぱいあった!近場やと7月15日のジェットプレーンね。
そんなツーマンあるん知らんかった!今からチケット取れるんかなぁ?
15日は当券ありそうならMUSEに行こうと思ったけど行ってる場合やないな。
planeも1月から観てないもんな。行かなきゃ。
次の日のLIVEも気になるし、どうしましょ。
土曜日も実は行きたいLIVEあったみたい。すっかり忘れてた。笑
6日も9時半出番で渋屋根なら押すだろうしドーム後行ける?とか考えたけどさすがに梯子はね。

なんか新しいバンド発掘したいなぁ。
気になるのはtacicaとTheNovembers。
tacicaは確か*1近々神戸にくるよな。行こうかな。

まずは明後日スタクラ。うしっ。

*1:洒落ではない