sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週って嘘だろ?

今週超疲れたー!ほんっとに疲れた><障害があってそのリカバリの為に1700件近いデータを今月中に投入しなきゃいけないというミッションがありまして。今月中といいつつ最終チェックを28日にするから27日までにしなくちゃいけなくて、なのに元ネタが来たの…

ありがとう。

JYO

なんか文章だけ見たらあたしが最近ちょっぴり辟易している重い想いみたいになってギョギョッとなりました。笑 見ての通りあたし会えない時間に愛を育てるタイプじゃないし割と楽観主義なのでいつもいつも深く考えてる訳じゃないんだよ>< あくまでも生活が…

冬の食充。

画像フォルダ見たら相変わらず食べ物ばっかり(ノ∀`) せっかくなんで載せておきまーす。

予告編。

MSM

明日からすのーまんの映画の予告が東京の劇場で流れるらしいとの情報(19:00頃) → へー京都はどうなんやろう?どうやら確認中らしい → おっ!やるらしい!ただどの映画で流れるか未定(22:30頃) → あら京都の劇場えけび映画やってるんやね。まだ観れてない…

DVD発売決定!

昨日レコメン内で発表されてたけど、テイチクサイトにも掲載されたので! 昨年10月から今年の1月1日まで行われ、大好評のうちに無事幕を閉じた、「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→20118UPPERS」のDVDとBlu-rayがリリース決定! 2010年12月19日に行われた東京ドーム…

OTK白地図。

今日仕事中処理待ち時間に暇だったので暇潰しに大分前についったで見掛けたやつを考えてみました。その結果をどーんと。 【関西(済)】 京セラドーム大阪 大阪城ホール インテックス大阪 神戸ワールド記念ホール 梅田芸術劇場大ホール 神戸こくさいホール 滋…

改めて振り返り。

JYO

ケータイの写メフォルダを整理して見つけたので。この写メならまだピングレあるんわかりやすいかな?あんま変わらんか。しかし我ながらいいケーキ選んだよね。橙赤黄が土台をしっかり固める上に黄緑と青。中々いい感じにリトギャンを象徴してるんやない?し…

HOT SNOW

J MSM

14日に第一報が落ちたのね。TVぴあの公式アカがツイッターに呟いてて。突然のことやし、は?なんのこと?!よね。ほんまにびっくりした!そらドッキリやとも思うわ。笑 一応ちゃんとしたとこの公式アカやから大丈夫かとは思ったけどやっぱり事務所の公式発表…

最近のこと。

先週は丈誕が落ち着いてからはチョコ探しの旅に出ていました。友と予算決めてチョコ交換しよーってことになってたので。予算は1000円。これが意外と難しくて。でもなんとか選べた!ついでに自分用も買っちゃった。あれ?おかしいな?自分で買うのもあれだし…

かみごこちUPでチュウ!

CM解禁来たー!!超かわいい!!前が優馬だったじゃん?若さや爽やかさでは到底勝てないだろうしどんなCMになるんかドッキドキやったんやけどこれは素晴らしい(*´∀`*)エイトの良さがめっちゃ出てるやん!わー森永さんありがとううううううう*><* 今日はハ…

今年も。

丈一郎誕生日無事終わりましたー。ん?違うな丈一郎誕生日企画が無事終わりました。最後バタバタしましたがなんとかやり遂げられたので満足です(´∀`) ほんまは1日から2008アーカイブ→2008振り返り→2009アーカイブ…って感じで1日1記事にして7日までに終わら…

2月に生まれた君はきっとチョコみたいにsweet。

JYO

゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ HAPPY BIRTHDAY JYOICHIRO ・*:.。..。.:*・゜゜・*・゜ 丈を好きになってなんだかんだともう5年くらいになるのかなぁ?あんなにちっちゃくて可愛かった丈が最近はすっかりイケメンくんになっちゃって。あたし丈を「かっこいい…

丈一郎15歳誕生日企画〜2011年お仕事アーカイブ編〜

JYO

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。カウント0!!2011年お仕事アーカイブ編! 【2011年コンサート…

丈一郎15歳誕生日企画〜2010年お仕事振り返り編〜

JYO

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。続きまして2010年お仕事振り返り編! 【2010年コンサート舞台…

丈一郎15歳誕生日企画〜2010年お仕事アーカイブ編〜

JYO

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。とうとうカウントダウン1!2010年お仕事アーカイブ編! 【2010…

丈一郎15歳誕生日企画〜2009年お仕事振り返り編〜

JYO

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。続きまして2009年お仕事振り返り編! 【2009年コンサート舞台…

丈一郎15歳誕生日企画〜2009年お仕事アーカイブ編〜

JYO

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。カウントダウン2!2009年お仕事アーカイブ編! 【2009年コンサ…

ぎゃん>< 色々編集してたら頂いたスターが消えてしまったあああああああ!わーん。゚(゚´Д`゚)゚。せっかく押して貰ったのにごめんなさいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。あの…よかったらまたぜひ押してやって下さい><。

丈一郎15歳誕生日企画〜2008年お仕事振り返り編〜

JYO

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。続きまして2008年お仕事振り返り編! 【2008年コンサート舞台…

丈一郎15歳誕生日企画〜2008年お仕事アーカイブ編〜

JYO

丈一郎の15歳お誕生日&中学卒業記念を兼ねて、中学3年間+α*1のお仕事をまとめてみました(´∀`) そして色々振り返ってみようと思いまっす。間違いや抜け等ありましたら教えて頂けると幸いです。まずは2008年お仕事アーカイブ編! 【2008年コンサート舞台等…

2月!

毎年の事ながら年明け3ヶ月の時の経つスピードの早いこと早いこと。気がつけば2月ですよ!2月なんてただでさえ3日も少ないのにツアーの事や春の事考えてたらあっちゅう間に過ぎますよね。 ツアーなぁどこ行こう。一応広島神戸高松かなとは思ってるんだけど果…