sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今年も。

丈一郎誕生日無事終わりましたー。ん?違うな丈一郎誕生日企画が無事終わりました。最後バタバタしましたがなんとかやり遂げられたので満足です(´∀`) ほんまは1日から2008アーカイブ→2008振り返り→2009アーカイブ…って感じで1日1記事にして7日までに終わらせる予定やったんやけど。
意外と時間かかったなぁ。ちゃんと毎年纏めてたらこんな事にはならんかったけどいつかやりたいと思ってたからいい機会でした。思い出しながらやるから楽しかったし。去年は年齢の分だけ好きなところを挙げるっていう企画をしたんですがそれは単純にでへへでへへ(*´∀`*)と楽しんでやってたんだけど、今年は中学3年間でほんまに丈一郎色んな意味で成長したよね〜とどっちかというと感心しながら進めていきました。でもその成長をちょっとづつでも見ていけてるのが嬉しいなぁ。
そうだ。今回こうやって纏めるにあたって雑誌が一番苦労しました。あたし雑誌を全部買ってるわけじゃないし。Pはね一番バックナンバーが詳しくて、WUもユニットで載った時はちゃんとわかる。でもdさんのサイトが全然詳しくなくてさー。ほんと困った。そんな時にいつもお邪魔してるブログに確か詳細があった!と参考にさせて頂きました。一応事前にお伺いをたてたんですが参考にするのを快諾して頂いて、改めて、お二方ありがとうございました!お陰様でミッション遂行出来ました!助かりました!
ミッション遂行とかいいつつちょっと抜けもあるんだけどね。それは追々訂正しておきます。そして気が向けば2007年以前も!と思うんだけどちょっと厳しいかなー。さすがにその頃はバック仕事まで追いかけてないし…。辛うじて2007年くらいならわかるかな?いやぁどうかなぁ。わかる分だけでも載せようかしら。うーん。とりあえず今年からは随時書いていきます!サイドにもリンク貼ろうっと。
15歳最初の丈一郎を見れるのはいつかな?やっぱ神戸かしら。地元で15歳最初を見られるなんて!ひゃあ〜楽しみ楽しみ♪