sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かみごこちUPでチュウ!

CM解禁来たー!!超かわいい!!前が優馬だったじゃん?若さや爽やかさでは到底勝てないだろうしどんなCMになるんかドッキドキやったんやけどこれは素晴らしい(*´∀`*)エイトの良さがめっちゃ出てるやん!わー森永さんありがとううううううう*><* 今日はハイチュウのサイトもリニューアルってことで早速見たよ!

フルーティーで煌びやかな世界に青リンゴに乗って登場した関ジャニ∞のメンバー。
そして、“ジューシー おいしい 果汁ハイチュウ”という独特な音楽のリズムに合わせて
次々に繰り出されるハイテンションでスピーディーなアクションの数々。
巨大なハイチュウに乗って空を飛んだり、ハイチュウギターでロックを奏でたりとまさに絶好調。
ハイチュウの“チュウ”に掛けて展開されるお茶目なボケネタにもご注目。
ラストは、ハイチュウ片手に決めポーズ!


ね?エイトらしいコンセプトでしょ?こんなんあの子らが全力で乗らんわけがない。笑 サイトには撮影裏話も載ってるからぜひみるべき!ケータイサイトでも見れるよーん。
60秒バージョンがまじ楽しくてエンドレス。三馬鹿だったりやすばだったりまるりょだったりくらりょだったりヒナまるだったりもうたまらん(*´д`*) あたしは特に張り込みチュウが好きです。壁ちっちゃwwwwwwwww
キャンペーンもせっかくなら7色がよかったなぁ。7色のがコンプ熱がヒートアップして売れると思うよ森永さん!提供番組も書いてあったし早々に捕獲したいでーす☆