sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2018年10月6日 なにわ男子結成。


丈一郎にユニットが出来ましたああああああああああ。・°°・(>_<)・°°・。




ただただシンプルに嬉しい。ジャニーさんがなんで急に関西にユニットを作ろうと思ったのかわからないけど、そうやって考えた時に丈一郎が選ばれたというのがほんっとうに嬉しい!
ユニット名がどうとかメンバーがどうとかメンバーカラーがどうとか、みんな色々思うところがあるのはわかる。そういう人達の意見見ててモヤる事も沢山あるけど、しょうがないなとも思う。わたしだって12年関西Jr.のファンやってて色々見てきてるし手放しで…とはならない。でもわたしはずっとずっと藤原丈一郎のファンで、何よりも丈さんが一番大事で、丈さんがやりたい事をやれる環境に近付けるなら、そんなことは小さなことなんでもうなんでもいいです。
ユニットが全てでは無いけど、現状見てるとユニットが無いとどうにもって思ってたし、どうにか丈さんにもユニットが出来ないかなって常々思ってたから嬉しい以外にないです。これでやっとスタートラインに立てるのかな( ;∀;)嬉しいな( ;∀;)まだ実際に目にしてないから実感わいてるようなわいてないようなだけど、お披露目の梅芸初日を楽しみにしたいと思います。
ということで今日からわたしは「なにわ男子の藤原丈一郎担」になります。担当を名乗ります。いや知らんがなやろうけど、わたしはジャニヲタになった13年半前から思うところがあって一度も「担当」を作った事がなくて、いつも「丈くんのファンです」って言ってたんだけど、今日からは「藤原丈一郎担」を名乗ろうと思います。だからといって正直何も変わらないっちゃあ変わらないんだけど。気持ちの問題です。丈くんファン丸12年を目前にして初めて名乗る。ドキドキする。笑
これからどんな景色を見せていってくれるのかなぁ。俯瞰的に見ることが出来ないから、このユニットがいいのか悪いのか判断出来ないけど、今はとにかく楽しみです!まだ少し怖さがあるから、あまりはしゃぎ過ぎずにお披露目公演を楽しみに待ちます!


以下、個人的な記録。






  • 10/1
    • Wink Upの予告が出る。いつもと違うメンバーで変化が嬉しいな!ピンナップもあるんだ!
  • 10/2
    • duetの予告が出る。d誌もWUと同じメンバーだ。え、なんだろ…と少しザワザワする。
    • クリパ発表される。相変わらず名前出るの4人だけでイライラする。
  • 10/3
    • ウリ坊が沢山出てくる夢を見る。夢占いだとかなりの吉夢だった。今考えると予知夢???
  • 10/4
    • POTATOの予告出る。え?三誌ともこのくくり?さすがにザワザワどころではない。しかし、この括りだと最年長なのがいやだーーー。
    • 早売り(定期のやつかな)の画像が出回り関西に新ユニット「なにわ男子」が出来ると。え?なに?どういうこと?喜んでいいの?え?とテンション迷子になる。取り敢えず丈担に連絡してみる。大喜利()とかやってたけどいやほんま感情迷子すぎた。
    • 雑誌でそう発表されても梅芸初日幕が開いたら違うかもしれない、ポスターも舞台もなにわ皇子3人だったのに、雑誌は4人だったなにわ王子を思い出していた。
    • 取り敢えずまず自分で雑誌見たい。
    • いや待ってwwwwwwなにわのコテコテオイスターソースwwwなにwwwwwwめちゃくちゃはまって仕事にならず
    • 午後からは、え?どういうこと?ユニット?え?っていうのと、なにわのコテコテオイスターソースってwwwというのが交互にやってくる。
    • 取り敢えずこの日はテレビジョン Zoomに載ってた、ハピはちワゴンに丈さんが出る事を喜ぼうと思う!ようやくバックじゃなくて、横山くんと共演( ;∀;)嬉しい( ;∀;)
  • 10/5
    • 3誌早売りを朝から購入。昼休みは出掛けるから読めないと思ってたけど、なんとか少しだけ読めた。
    • わーーーーーー本当なんだーーーーー
    • 色々検索とかしてみる。色んな意見があるなぁ。
    • 帰宅してじっくり読んでみる。本当にちゃんと選ばれたユニットなんだなぁとは思うものの、丈さん別撮りだから7人で載ってる感じじゃないし、もひとつ実感わかない。
    • そしてやっぱり、梅芸幕が開いたら違う可能性は否めない。あの事務所だもん。ぬか喜びはいやだぁぁぁと、取り敢えず梅芸初日まで静観することにする。
    • とかいいつつ、WUのハロウィン自撮りコーナーの藤原丈一郎(なにわ男子)にジーンと来てる自分がいた。
    • どう転ぶにしても、d誌4ページ、WU3ページはめちゃくちゃ嬉しかった。
    • d誌にMyojo次号予告が載っていて、そこになにわ男子と。え?本当にもう大丈夫かな?と言う気に。なんかMyojoにも載るなら大丈夫そう…って思わん?なんとなく。しかしこれで毎月予告が出る度にイライラしなくて済むのかと思う嬉しかった。
  • 10/6
    • 日が越えた頃にJAMJAMの公式アカまでもが、新ユニットなにわ男子って。これは本当に本当に本当に大丈夫そう?
    • 大吾の日誌が更新されて、『7人で「なにわ男子」です。本日、結成です』って。・°°・(>_<)・°°・。
    • 7人で撮った写真も載せてくれた。・°°・(>_<)・°°・。
    • We are Naniwa Danshi !!!!!!!