sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー!!

朝から嬉しいニュースが!やっと出たね!散々匂わせてたからツアーやるんだろうってのは思ってたけどあまりに遅いから年末の京セラだけ?!とかドキドキしたんやけど短いながらもちゃんとツアーでよかった!これならどっか行けるよね。 年末もなんとか1回は…

今年も!

秋味の季節が参りましたよ!!ひゃっほ〜い!バカみたいに毎年沸いてるけど仕方ない。秋味大好きなんだもん!どれくらい好きかと言うと普段平日は飲まないのに、たまたまビールが飲みたくなって*1たまたまセブンに買いに行った*2日が発売日だったっていうす…

LIFE!

(汚い畳ですみません)全部揃えた!結局初回AをHMV、初回Bをタワレコ、通常をTSUTAYAで買ってきました。ほんまはTSUTAYAじゃなくて新星堂がよくてアバンザまで行ったんやけどなんと全部売り切れ!小さい店とは言えびっくりです。また入荷はすると思うけどス…

toppo。

昨日は残業でCD屋を回れなかったので初回Bだけ遅くまでやってる近所のタワレコで購入して帰りました。やっぱこれだけはねすぐに見たかったし!! 最近はどちらかと言うと、章大かっくいい><って思うことのが多かったんやけど、ひっさびさに超きゃわ章大で…

ようこそ現実。

手持ちの半券付いたチケットが9月のつばきのワンマンのみになっちゃったよー!認めたくないけどあたしの夏は終了のようです。仕方ないので受け入れようって気持ちと頑張ってチケット探そうって気持ちと半々かなー。 松竹に関してはすごい楽しかったからこの…

拍手お返事。

res

日々色んな事が楽しくてほんとに楽しくて入る回数が云々とか自分が入れないとか入れるとか関係なくとにかく楽しい夏を過ごせているなぁと思います。周りも楽しそうだからそのおこぼれを頂いてるだけでも楽しい!そう思えるのっていいよなーって思います。 も…

夏が終わる。

J

土曜日にPZ初日、日曜日に松竹行って来ました。着々と夏の終わりが近づいて来てほんと淋しいです。なーんていいながらも相変わらず日々色んな子にきゃっきゃっしまくってるのでこの楽しい気持ちのまま終わればいいと思います。だって終わりは次の始まりに繋…

看板!

J

表に出されてたよ!

いよいよ!

J

結構楽しみにしてるPZがいよいよ梅田上陸ですよー!今日LOFTに行った帰りに覗き見してきたらフォトシール機も設置されてたしあのシルエットの看板も設置されてたので楽しみな気持ちが更に急上昇です。やだーあたしもふみきゅんと撮れる(*´艸`)ごっちとハー…

夏ですねー。

あら。1週間以上ダイアリ書いてないわーって自分でもちょっとびっくりでした。感想とか感想とか感想とか*1書きたい気持ちは重々あるんですけど中々書きたいテンションに持っていけなくて。でもどれも超楽しかったし後で自分が楽しむ為にも追々書き記したいと…

気合い!

さて怒涛の5日間がいよいよ今日で終わりですよ。なんかねー1日1公演とは思えないほどバテています。暑さのせいかな?ろくな食事してないのもあるかも。冷やしうどんとかそばとかばっかり食べてる気がします。焼き肉食べたいな。スタミナ付けないとだし給料貰…