sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

今年も!

秋味の季節が参りましたよ!!ひゃっほ〜い!バカみたいに毎年沸いてるけど仕方ない。秋味大好きなんだもん!どれくらい好きかと言うと普段平日は飲まないのに、たまたまビールが飲みたくなって*1たまたまセブンに買いに行った*2日が発売日だったっていうすごい嗅覚を発揮するくらい好き。笑
今年も美味しく頂きましたよん(´∀`)短い期間だしなー何回飲めるかなー。最近クリアアサヒしか飲んでないから100円高いのは秘かに痛いんやけどね。笑 でも大好きな秋味やし!


てか“秋”味かぁ。なんか秋にはまだ早いよね。でもあたしの夏の予定も実質終わっちゃってるし夏は終わった感たっぷりやしいいんかな。一応土曜日のチケット探そうかと思ったりしてたんやけど、実際はあんま本腰入れて探せてなくて。日生と入り交じってわけわからん状態やし。まぁゆるーく探して万が一ご縁があれば、延長戦に挑もうと思います。

*1:電車が暑くてたまらんかった。

*2:普段はローソン100に行くけどそこには秋味は売ってない。