sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

LIFE!


(汚い畳ですみません)

全部揃えた!結局初回AをHMV、初回Bをタワレコ、通常をTSUTAYAで買ってきました。ほんまはTSUTAYAじゃなくて新星堂がよくてアバンザまで行ったんやけどなんと全部売り切れ!小さい店とは言えびっくりです。また入荷はすると思うけどステッカー付くかわからんのでスパッと諦めました。でもTSUTAYAも初回Aなかってんなー。黄色に黄色文字は見にくいから出来ればTSUTAYAで初回Aがよかったんやけど中々上手くはいかないね。
それはさておき!メイキングフォトブック見ましたか?まず開いて飛び込む章大の色っぽいこと!ひいいいい><ですよ。なんなん?もう章大なんなん?って昂る気持ちを抑えてめくっていくとまたまた飛び込んでくる、の ど ぼ と け !そして半 開 き の 唇!_(\( 、ン、)_無条件降伏白旗完敗!
早速待ち受けに。開く度にハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!ってなってしんどいけどでも満足。えへっ。昨日パッチ見て久々にかわゆい章ちゃんやったのにやっぱりPV見るとカッコいい章大なんだな。両方味わえて嬉しい限りです。
LIFEはレコメンで初聴きした時は、わぁすっげーストレートでキャッチーな曲〜と。今まで散々エイトやからこそとか言ってあんな曲こんな曲*1シングルで出して来たのにいざドラマの主題歌となるとこうなっちゃうのかぁって。いい悪いやなくて今まではなんやったんかなぁってぼんやり思ったり。
でも、バンドスタイルってのがどうにもこうにももうそういうの全部かき消しちゃって。だってカッコいいんやもん。それでいいやん!てことで早くLIVEやってくれませんか?!生ではよ聴きた〜い>< 今日妹に釘刺しされちゃった*2ので去年みたいに年末だけやなくてツアーでお願いしたいです!11月からがベストでーす。
まだ見るのに精一杯なんでカップリングはまた明日。

*1:言うまでもないけどあたしは好きです。

*2:年末の京セラやると思ってるけど妹の出産予定日が年末…。