sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

toppo。

昨日は残業でCD屋を回れなかったので初回Bだけ遅くまでやってる近所のタワレコで購入して帰りました。やっぱこれだけはねすぐに見たかったし!!
最近はどちらかと言うと、章大かっくいい><って思うことのが多かったんやけど、ひっさびさに超きゃわ章大で終始ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!でした。今朝も見てでへでへ(*´∀`)してきた。今日は帰ったらパッチを1〜8まで見るぞ。
初回Aと通常どこで買おうかなー?1枚はHMVにしようと思うんやけどもう1枚が悩むよね。全く違う色って考えたらヤマダ電機新星堂か山野なんよねー。山野ってどこにあるんやろ?帰りまで悩もう。
ところでこのステッカー事情*1ってみんな知ってた話しなん?あたし全然知らんくて夕方くらいにmixiツイッターでみんなが騒いでるの見て知ったんやけど。
幸いというかなんと言うかあたしは今回予約を忘れてたから3枚共別の店で買えるけど知らなくて予約した店で全部引き換えたらちょっとガッカリやんね。せっかくなら違うパターン欲しいよね…。一応見かけた情報によると、

  • HMV…黒ピンク
  • タワレコ…黄赤
  • ツタヤ…黄紺
  • 新星堂…白赤(茶色っぽい?)
  • 山野楽器…白紫(濃紺っぽい?)
  • ヤマダ電器…紺オレンジ(赤っぽい?)
  • その他CDショップ…各盤の文字カラー(オレンジ単色・青単色・ピンク単色)

お店のイメージカラーみたいだね。あと、ステッカーの数も上6店舗は大小2枚づつで1シートで通常は大が2枚で1シートなんやって。更にステッカーの文字色が各盤の文字色らしくて全部で21パターン?これコンプする人おるんやろうか?収集癖ある人は大変よね…ってさすがに居ないんかな。
まぁどうってことないステッカーなんやけどさ、やっぱ貰えるなら色々考えちゃうよね。なので店舗特典あるならちゃんと言って下さいテイチクたん><


早くtoppoに会いたいなああああああ!コンサートまだですか><

*1:店舗特典でステッカーが付くらしい。それが店によって違うんだと。