sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ようこそ現実。

手持ちの半券付いたチケットが9月のつばきのワンマンのみになっちゃったよー!認めたくないけどあたしの夏は終了のようです。仕方ないので受け入れようって気持ちと頑張ってチケット探そうって気持ちと半々かなー。
松竹に関してはすごい楽しかったからこのまま終わりでもいいかな?でもカットされたのが最後は淋しい><どっちもほんとの気持ち。悔やまれるのはサマリーに行けなかったことです。金曜日の夜に土曜日のチケットを友の友に譲って貰えることになったんやけど午前中どうしても外せない用事があって。もしなければサマリー→松竹のはしごしたのにな><
一応まだ諦めてはないので今週の土日ちょっと探してはみる。多分厳しいと思うけど…。
しかし先週から今週はあたしにしてはラストスパートかけ過ぎた。土→PZ/日→松竹/火→PZ/水→松竹/金→PZ/土→松竹/日→カツン/ラストカツン3時間半立ちっぱなしが今かなり堪えてます。でも遊んだ分ちゃんと仕事頑張ろうと思います。
やっぱりまだ認めたくないから夏の総括は来週以降にするー。