sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

日々色んな事が楽しくてほんとに楽しくて入る回数が云々とか自分が入れないとか入れるとか関係なくとにかく楽しい夏を過ごせているなぁと思います。周りも楽しそうだからそのおこぼれを頂いてるだけでも楽しい!そう思えるのっていいよなーって思います。
もうすぐ夏も終わっちゃいますがとにかくこのまま最後まで楽しい2010年夏を!と願います。


そして、こんな閑散としたダイアリなのに見に来て頂いている方、☆をポチッとしてくれる方、拍手を押してくれる方ほんとにありがとうございます!
夏の現場の楽しさにかまけて中々ダイアリも更新出来てないけどまた総括くらい*1はしたいと思います!
てことで遅くなりましたが以下拍手お返事です。








わあああゆりこさんお久しぶりです(´∀`)ノシ あたしは相変わらずあっちにキャーキャーこっちにキャーキャー非常に元気です!ゆりこさんこそお元気ですか?青山登山後は松竹詣ではされてないんですか?松竹ではいつになくw丈と悟空が仲良しで一緒に昇龍拳とかして楽しそうです(´∀`)
PZほんといい舞台で早くDVD出ないかなってまだ終わってもないのに待ち遠しいくらい見てて楽しい舞台でした!だからこそここに関西が入っていないのが淋しくて…><
特に自分の好きな子と同世代の子達がチャンスを貰ってそれをものにして堂々とやってる姿を見てたらなんか悔しくて泣けてきて。苦笑 あたしが泣いたって仕方がないんですけど、うちの子達だってやれば出来るのに><て言う思いがどうしても拭えなくて。
もちろん松竹は松竹で頑張ってるし比較して言ってる訳では全然ないんですけどね。
オーデで選ばれたんですか!それならSADの4人にはすごい自信になったんだろうな。ていうか青山をやり終えて梅田に来てるしなんて言うか堂々としててほんとかっこいいです。ジュニボだってメインキャストじゃないけど大阪まで連れて来て貰って少ない出番ながら楽しそうに出てるんですよね。
あああああほんと悔しいな。関ジュっ子は見学に日替わりで行ってたみたいですが丈や悟空が見たかわからないけど、すげーな!じゃなくて悔しく思ってくれたらいいな。ただのヲタクがこんなことほざいて偉そうですが…。
でも、ゆりこさんのコメント見てからはちょっと妄想出来て楽しかったりします。仲田くん→悟空、みゅーと→丈、しめちゃん→拓弥、のえつん→神ちゃん。中々良くないですか?(´∀`)しかしなんとも濃いSADですけどね。笑
いやでもほんと重い思いなヲタクかもしれませんが、関西にもいっぱい踊るお仕事が来ることを願って止みません><
長々すみません;拍手&コメントありがとうございました!

*1:既にレポる気なし。笑