sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏が終わる。

土曜日にPZ初日、日曜日に松竹行って来ました。着々と夏の終わりが近づいて来てほんと淋しいです。なーんていいながらも相変わらず日々色んな子にきゃっきゃっしまくってるのでこの楽しい気持ちのまま終わればいいと思います。だって終わりは次の始まりに繋がるんだもの!
PZやっぱ東京の子連れて来たねー。一幕の登場シーンはどんなけ見てもわかるはずもないので人数だけ数えて、二幕の後半出て来た時に双眼鏡で観察。最初に誰が目に入ったかな?純平くんかな?笹原かな?とにかく東ジュって思った瞬間にガッ!と上がったよね。笑 結局東ジュの子達出てる曲はそこばっか見ちゃったんやけどあたし誰ファンなんだろうか。笑
いやだって大阪で見られる事のない子がほとんどじゃん。それが今目の前に!なんやもん。そら見てまうやろ。うんうん仕方ない。笑 あいりたんが最後にパァァァって笑顔になるとこ見れたし、かわいい植翔ちゃん見れたし、幸宏くんとたすくが前後になるとこ見れたしね!笑
青山を見たゆーまファンの皆様がほんま楽しそうやったからゆーまを見るのも超楽しみやったんよね。ほんと一杯踊っててなんかなんていうかもうよかったね><って感じ。ジャニーズに入ってるからにはやっぱガシガシ踊る姿ってのは見たいじゃない。それが目の前で繰り広げられててしかもダンスの上手い先輩達に混じってってのがほんと嬉しかったです。群舞っていいね!楽しいね!
ところでふみきゅんのあのデコ全開の髪型は一体…。出て来た時にああああ…ってなったよ。なんであの髪型なんやろうか…。滝ちゃんねるを見ては居たけどさすがに下ろしてくるやろうって思ったのに。短髪ふみきゅんは好物ですがデコは全開じゃなくてもいいかな…。
ダンスはもう全然問題なく踊れてたように思います。ただアクロは側転以外してなかったかな。まだちょっと痛むのか大事を取ってなのか。あたしアクロを見るのも好きやから残念やったけど、まだ公演は続くしね無理しちゃいかんよね。
基本いつものように口を開けて楽しそうに踊ってるんだけど曲によってはキッと口を結んで前を見据えて踊るような時もあってふみきゅん超かっこよかったです!踊るふみきゅんをいっぱい見れて嬉しかった(´∀`)


後はあれだけ上から下まで踊るのを見せられるとちょっと悔しかったです。特にみゅーとを見てるとね。うちの子だって踊れるんだもんんんんん><って。
あたしみゅーとと丈の立ち位置的なものが似てるなーって勝手に思ってるんですよね。歳も同じだし。だからお気に入りって訳ではないけど*1みゅーとの動向は密かに見守ってて、みゅーとがいい位置貰えたりすると嬉しかったり下げられちゃうとなんか切なくなったりしていました。
だから今回の抜擢も密かに喜んでいたんやけど、実際見ちゃうとねー………なんか悔しかったです。あれだけガッツリ芝居にも出てダンスの見せ場もあって超超超羨ましいよ><
関西は関西で独自路線があって毎年夏と冬に定期的にコンサートや舞台をやらせて貰ってるし、ドラマなんかも出てるからそれはそれで嬉しいんやけど、でもやっぱりこういう時にチャンスを貰えないのは淋しいし残念だな。まぁ言うても仕方ないんだけど。
丈にもいつかいっぱい踊るお仕事が来るといいな。とりあえずPZは絶対見て欲しい。同年代の子があんなけ踊ってるの見るのはほんといい刺激になると思うもの。




あたしがこんなこと思うのはほんとお門違いなんやろうけど、でも…でも…ああああああああああああやっぱり悔しい><。

*1:もちろん嫌いって意味でもない。