sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った!

定時内は1日中目一杯集中して更に2時間残業して、その後に社内報作成を2時間して帰宅中なう。もう相当必死です。なぜなら明日月初なのに午後休取るから!べてらん初日行っちゃうよっ!行けちゃうよー! 色んな事が立て込んでて明日がコンサートだなんてまだ…

ド・ラ・マ!!

TV J

昨日寝る前に情報見て慌て予約した朝ズバッ見ましたよー。久々のドラマだね!毎週見れるって点では超楽しみだけど、題材的には大丈夫かちょっと心配…。あれドラマ化するほど内容あったっけ?あたしは嫌いな漫画ではないけども。配役イマイチわかってないけど…

もうすぐ師走。

あと1ヶ月で2009年も終わりだなんて!毎年毎年思うけど1年てほんと早いねー。去年の今頃*1はおおくまコンオーラス見てウハウハしてたなぁ。丈の♪だってアイドルだ〜もん♪を真正面2mくらいの距離で見て萌えまくってました。笑 超超超かわいかった>< 1年経っ…

雑誌色々。

○ルクアト。ドリボの千秋楽の写真が載ってたよ。フィナーレのとこだからみんな白スーツで、関西は文ちゃん薫太たつき千崎りゅーた天野達郎が写ってました。滝沢革命関連でえびじときすまいも載ってました。ふみきゅんがかわいくてヤバい(*´д`*)ピンクのカッ…

ひとりじゃないよコンテスト。

J

昨日からずっと脳内でひとりじゃないよコンテストを開催してます。最初は、どのユニコンでも急上昇やるよねー?じゃあたつのひとりじゃないよはそれぞれ誰が言うかな?って考えてただけなんやけどいつの間にかコンテストになってました。笑 どんな言い方する…

ベストヒット歌謡祭。

J

こんなに忙しいの久しぶり!あっち見てこっち見て超大変!あたしはエイトファンでもあるのでエイトだけでも嬉しい。でも!関ジュ久々のTV仕事、ワラワラいっぱいで映り込みもいっぱいで超超超嬉しかった!やっぱりエイト+関ジュは楽しいね〜(´∀`) 今までず…

☆26歳おめでとう☆

メンバーから難しいとこもある子みたいに言われてるけど、ファンの前では一切出さずとにかくいっつも盛り上げてくれてて楽しませてくれるマルちゃんが好きです(*´∀`*) たまに?結構?滑ってたりもするけど、めげずに次から次に繰り出し最終的に笑わされちゃ…

最近ニュースが面白い。事 業 仕 分 け 関連ね。家に居たら多分ずっと中継見てるよ。必要な予算なんだったらなんでちゃんと説得材料持って来ないんだろう?費用対効果なんて当たり前に見られるやんね?無駄があるなら削って欲しいけど必要性があるものまで削…

コレクション?その2。

別にコレクションしてるつもりはなかったけど貰い物が気づけばこんなに溜まってました。ストラップでファミリーがセットになってお家に入ってるのもあったけど確か従姉妹が持って帰ったんやったかな? 普通のドコモダケが9体、ショウガクドコモダケが2体、チ…

しょ、しょうちゃん?

J

友人がファミクラのメリクリあけおめメッセ送ってくれた*1んだけど、章ちゃんの写真が超きゃわゆいの(*´∀`) でも写メで見るとインナーがリボン柄に見えるんだけど…気のせいだよね?この夏よくそこらに売ってた、それこそアースとかにありそうな全面にリボン…

11時からの進捗会議が始まる気配ないよ(^ω^#)また昼休みに食い込むのかな(^ω^#)仕事に戻っていいですか(^ω^#)

拍手お返事。

先週は遠征疲れもあって毎日日が変わる前後には寝ていて、そのまま習慣付いて健全な生活に持って行けたらなぁなんて思ってたのに気づけばこんな時間です。連休挟んじゃったしなぁ。中々難しいもんですね、早寝早起きも。 てことで!拍手やお星さまありがとう…

ちょおおおおおお

J

ゆーま紅白ううううううううううう!!!!!NYC boysで出演だってええええええええええええ!!!!!すげーーーー!!!!! 書き忘れ。 おめでとう(*´∀`*)

コレクション。

缶バッジが好きでグッズにあるとついつい買っちゃってて気がつけば結構溜まってました。何個くらいあるんだろ?鞄につけてるのもあるのでもう少しあるかな?好きなのは、やっぱ氣志團のやつかなー。かなりいいパクり…オマージュっぷりが笑えます。あとスムル…

3連休もあと1日。

昨日は1日ほんと疲れたよ。朝からバタバタ出掛けて買って来たのにポストカード3枚中1枚しか仁くん居ないし。1人で映画やってるわけじゃないから当たり前なんだけど、仁くんが3枚って勝手に脳内変換してました。もうこのジャニ脳どうにかせんといかんよね。あ…

かんぱに見てるんですが、おでんを頬張るよこちゃんが 鳥 肌 実 に見えてきた(ノ∀`)とか言ったら各方面から怒られますか?笑 欲 し が り ま せ ん 勝 つ ま で は 。

J J

さよなら丈一郎。さよならリトギャン。さよならあたしの冬。さよなら…。 全滅って言うほど沢山振り込みしたわけじゃないけどさ、ひとつも追加にすら回してもらえんって一体何事…。 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) でも負けない!(`;ω…

まーじー?!

J

10:00 起床。あらいい天気。洗濯しなきゃね。10:10 某SNSチェック。え?!売り切れとかあんの?まぢ?!基本都会が売り切れみたいだけど神戸は大丈夫だよね?10:15 とりあえず洗濯機回す。10:20 洗顔、歯磨き、着替え。すっぴんに帽子眼鏡マスクを装着。10:3…

じゃにーずってすごいね。

なんだか今絶賛イライラ周期でちょっとしたことでライライ(^ω^#)ライライ(^ω^#)しちゃうので、常日頃から思っていることを呟きたいと思います。多分本気でヲバ自重と言われちゃうしそっと閉じますね。

めでたい(*´∀`*)

なになにあきと大濱にレギュラーとな?!とJ-Webみたら!こんな真っ昼間の番組とは!しかも週代わりで1名って。大丈夫かなぁ……………濱ちゃん。笑 週代わりやけど12月は3週続けて大智なのね。とにかく楽しみがまた増えた!ちょっとどんな番組か探ってこよう。い…

あと1日。

いつも拍手や☆をポチッとして頂いてありがとうございます。こうやってなんらかの反応を頂けるのはほんとに嬉しく思ってます!……って何か堅苦しいな。笑 でもほんとありがとうございます☆ さぁレコメン全国オープニングも聞いたし寝ようかって思ったのに、こ…

じわじわきてます。 「日生の文字を合体させると星(スター)となる。」と「女と男のLOVEと書いてこれを革命と読みます。」 どっちがましなんだろうか(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

!!!

J

また暢気に寝てる間にビッグニュースが。 日生て!日生て!!日生て〜〜!!! 取れる気しない_| ̄|○ しかも11K!たけ〜よ!! どーせ年内に徴収くるんでしょ? どっから絞りだせと…。 でも行きたい!1回でいいから行きたい! ソロコン心待ちにしてたんだも…

いろいろ。

今日一日中眠くて眠くて眠くて眠くてほんと大変だった。作業部屋が暖かかったってのもあるんだろうけどほんと困った。昨日も一昨日も日が変わる頃には寝てるから7時間半は寝てるんだけどな。もう疲れが簡単には取れないみたいです。往復夜バスはもう無理なん…

気になること。

J

その1。きすまい名古屋にバックはつくのかな?つくとしたら関ジュ?東ジュ?関ジュがもしつくならリトギャンは?あたし名古屋に行かないかん?つくなら観たい。しかしお金はない。 その2。谷間の5日に関ジュコンとかないですよね…?さすがにその日は休めない…

今日の月9、姫*1が出てる。お市*2も出てる。ちょっと楽しい。好きな子と共演したらなんか応援したくなる単純なあたしです。 *1:@望月 *2:カゴツルベ

Shimokita round UP3

■Good Dog Happy Men@GARAGE タクヤがサポートとなってから観に行くの3回目です。今まで見た中で一番楽しかった。5ヶ月の間にLIVEが何回もあったしblogとか見てるとメンバーと仲良さそうだし馴染んだんだろうなー。まだまだギターを弾く姿を見るだけで嬉し…

Shimokita round UP2

■音速ライン@Que 久しぶり…っていつ振りかすら全く思い出せないから多分3年振りくらいの音速ラインでした。相変わらず綺麗なメロディライン綺麗な声に厚い音でかっちょよかったです。今はサポートギターを入れてるんですねー。ユニゾンがいい感じで素敵でし…

Shimokita round UP1

友達としゃべり倒して仮眠出来なかったけど倒れないように?ほどほどで頑張りまーす。Queからスタートです!

ニッカン。

J

大変!ニッカンのサタジャニのふみきゅんがかわゆすぎるであります!取り敢えず2部購入。真顔で綺麗なふみきゅんか笑顔できゃわなふみきゅんかどっちだろうかと思ったけど満面の笑みでした。じっくり見てから仮眠取りまーす。