sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

しょ、しょうちゃん?

友人がファミクラのメリクリあけおめメッセ送ってくれた*1んだけど、章ちゃんの写真が超きゃわゆいの(*´∀`) でも写メで見るとインナーがリボン柄に見えるんだけど…気のせいだよね?この夏よくそこらに売ってた、それこそアースとかにありそうな全面にリボン…って感じの。しかも薄いピンク地なんだけど。そう見えるだけだよね…。
メッセージまた関ジュも一杯並ぶといいなぁ。待て続報って感じです!


今日火曜日だね。仁くんのCD受け取ってこなきゃ。

*1:とりあえずエイトくんと仁くんと北斗。