sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

コレクション?その2。

別にコレクションしてるつもりはなかったけど貰い物が気づけばこんなに溜まってました。ストラップでファミリーがセットになってお家に入ってるのもあったけど確か従姉妹が持って帰ったんやったかな?
普通のドコモダケが9体、ショウガクドコモダケが2体、チュウガクドコモダケとムスメドコモダケとカレシドコモダケ*1が1体づつ計14体のストラップ。左下らへんのはおみくじとスタンプ。あとはメモとかシールとか?
ドコモダケは好きなんだけどストラップはあんまり使うことないなぁ。なので友達にあげたりしてます。それでもこんなに余ってます。ほんとはぬいぐるみが欲しかったけどそれは流石に貰えなかった。笑


さっ!次はパンダグッズ出しだね!でも数が缶バッジやドコモダケの比じゃないから引っ張り出すだけで時間掛かりそう。


え?暇なんかって?そーでーす!暇でーす^^ユニコンのチケット探すにも届かないとどうにも動けないんだもーん。

*1:そんな名前かは知らないけど。