sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

最近ニュースが面白い。事 業 仕 分 け 関連ね。家に居たら多分ずっと中継見てるよ。必要な予算なんだったらなんでちゃんと説得材料持って来ないんだろう?費用対効果なんて当たり前に見られるやんね?無駄があるなら削って欲しいけど必要性があるものまで削れとは思わないから、ちゃんと準備して応戦したらいいのになぁと思いながら見てます。口頭じゃ何も伝わらなくない?そこまでしないのは実はやっぱり必要じゃないからかなぁ?
うちも今業務整理して無駄を省いていこうとしてますが、費用面ばっかみてレベルダウンするけど仕方ないなぁ運用対処で…的な流れになっててアホみたいやなぁって思ってます。とにかく本社の意向に沿うと。こうやってシステムに左右されて現場が大変になっていくのにね。何のためのシステムなんやろと一派遣SEの呟きでした。