sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

☆26歳おめでとう☆

メンバーから難しいとこもある子みたいに言われてるけど、ファンの前では一切出さずとにかくいっつも盛り上げてくれてて楽しませてくれるマルちゃんが好きです(*´∀`*)
たまに?結構?滑ってたりもするけど、めげずに次から次に繰り出し最終的に笑わされちゃってちょっと悔しかったりするけど。笑
26歳も変わらず楽しくいい意味でアフォなマルちゃんで居てください。でも外部舞台とか出ちゃってカッコいいマルも見れたら嬉しいな。
あ、あんまり山田山田されるとちょっぴり妬けるので控えめに。笑


26歳おめでとう!クラップユアハンズパンパン!!