sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ベストヒット歌謡祭。

こんなに忙しいの久しぶり!あっち見てこっち見て超大変!あたしはエイトファンでもあるのでエイトだけでも嬉しい。でも!関ジュ久々のTV仕事、ワラワラいっぱいで映り込みもいっぱいで超超超嬉しかった!やっぱりエイト+関ジュは楽しいね〜(´∀`)
今までずっとリピってて大分わかったのでちび好きとして責任持ってメモりたいと思います(`・ω・´)ゞ基本急上昇での立ち位置です。


八角形の七ヶ所にエイトくん。通路横から時計回りにたつマル章大すばるりょーちゃんよこちゃんヒナでそれぞれの後ろに2人更に段上に2人。左右の順で書くとこんな感じ。

  • たつ…朝田くんこじゃ/悟空うえむ
  • マル…あっちゃんたったん/将也リチャード
  • 章大…拓弥丈/有本くん仁田くん
  • すばる…今江くんえいじゅ/貫くんさっちゃん
  • りょーちゃん…康二柊真くん/バッケスゆっくん
  • よこちょ…大橋くん陸くん/岩本くん戸田くん
  • ヒナ…幹太くん晴輝/末澤くん浅野くん

大体こんな感じ。ヒナちゃん全然映らんから末澤くんとかはもう勝手な予想です。笑
ほんで下の段の2人づつの間の角にお兄ちゃん達8人。ここがイマイチわからんかったよー。朝田くんとたったんの間におーたくん、あっちゃんと丈の間に平野?康二と陸くんの間に達郎ぐらいしかわかりませんでした。今江くんと柊真くんの間がれいやくん?拓弥とえいじゅの間に天野?晴輝の横がまとちゃんかなぁ?そんな曖昧な感じです。りょやくん居ましたか?
階段上に古賀木原くんはわかったから多分一番右がゆわくんだよね?古賀の隣は宮司???階段は根来と岡村くん?階段下は風雅?他3人は?ブラウン管テレビでアナログ録画だと限界です…。


感想も書きたかったけどもう眠いので少しだけ。

  • 章大の後ろに丈だなんてあたしの為の配置!!!!*1
  • 有本仁田の薄顔シンメいい!
  • あたしのしょうろくトリオに囲まれるなんてよこちゃんずるいいいいい><
  • 悟空髪型きゃわいいいい!
  • 康二また背が伸びた?
  • ムエタイ兄弟並びいいいい!久々じゃない?


寝ます。明日からはチケット業務頑張らないと!

*1:丈あんま映らなかったけど