sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

雑誌色々。

ルクアト。ドリボの千秋楽の写真が載ってたよ。フィナーレのとこだからみんな白スーツで、関西は文ちゃん薫太たつき千崎りゅーた天野達郎が写ってました。滝沢革命関連でえびじときすまいも載ってました。ふみきゅんがかわいくてヤバい(*´д`*)ピンクのカットソーにグレーのジレなんやけど色白で金髪だからほんっと似合っててかわいい(*´д`*)ピンクが似合う男の子は大好物です(*´д`*)


○ベスステ
シーラブ関連でえびし4人だけ。ふみきゅんお肌が…!記事読めば読むほど行きたくなります。しゅーんです。パンフだけ買って来てもらおう。


○☆誌。ちゃんと見てみた。ちのくんが今までお母さんと離れたことなくてJr.になって1人で行かないとダメだから練習したってのに泣けてきました。毎日ちょっとづつ離れて100メートル達成した時はお祝いしたそうな。そんな小さな子入れないで欲しいなぁ。コンサート帰りで遅くなることもあるしこのご時世なんだからほんと危ないよ。せめて高学年からにして欲しいです。。。マーシーの取説に若干萌えます。


○Hatch。仁くんの写真めっちゃいいのにお髭が>< 顎はまだ我慢出来るけど口髭が…。1万字インタビューはインタビュアー泣かせでしたね。仁くんらしいけど掴むの大変やろうなぁ。なんか色々思うけど、あたしは仁くんの姿形が好きってことでいいかなと思う。仁くんの内面が〜とかアイドルとして〜とか考えるときっともどかしくなるだろうし。今までも雑誌とか写真しか眺めてないけど。内面含めて好きだって人はそれでいいんだと思います。


○オリスタ。取り敢えずあらしがずるいいいいい!いいなぁあんなきゃわな衣装着たミキミニと一緒にステージに立てるなんて!おーのくんなんてチブデにハグしたらしいよ!はぁぁぁぁディズニー行きたい>< 紅白の会見の記事ありました。やまぴコンはすのーまんまどの写り込みはなし。仁くん記事のお写真はまぁまぁよかったです。こばたけって背が高いのね。


○番外編FRIDAY。まりこ様とこじはるの間に割り込んで手を繋いでもいいですか!!!!!11こじはる色白でムチムチしててきゃわゆいですなぁ(*´д`*)