sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

もうすぐ師走。

あと1ヶ月で2009年も終わりだなんて!毎年毎年思うけど1年てほんと早いねー。去年の今頃*1はおおくまコンオーラス見てウハウハしてたなぁ。丈の♪だってアイドルだ〜もん♪を真正面2mくらいの距離で見て萌えまくってました。笑 超超超かわいかった>< 1年経ってもやってることは変わんないよね^^
ところで、ダイアリの編集がなんでか出来ないよ(´・ω・`) ベストヒットの感想の追記と間違いの訂正をしたいのになぁ。最近またはてな不安定ですよね。機能改善もいいけどまず安定を!
ベストヒットを飽きずに見てるんですが、ほんとアナログ限界だな。皆さんが見えてるとこあたしの家じゃ見えない…。こじゃアップの横のうえむなんて腕の端が映ってるくらいだよ?最後のれいやくん?なにそれ全く映んない。ゆっくんで終わりだよ…。少クラや歌番組も大分切れてるんだろうなぁ。早めに買い替えないと。
ちなみに、間違いってのは戸田くんのシンメは岩本くんじゃなくて浅野くんだね〜ってことです。岩本くんっぽい後ろ姿はヒナの後ろにあったから岩本くんは居るんかなーと。でもそのシンメが末澤くんかはわかんない…。消去法で末澤くんかなぁ?って感じです。実はさっちゃんのシンメも貫くんかわかんない…。貫くんぽいような貫くんにしては大きいような。無責任の時のゆっくんの隣誰かわかりますかー?地デジだともう少し鮮明なんかな?ああああほんとJr.をちゃんとみようと思うとアナログ限界>< TVブルーレイまとめて買いたい!うん、貯金だな。
あたしロカビリーやらビッグバンドやらは特に好きなジャンルやないから最初聴いた時はどうかなー?って感じやったんやけど、まぁエイトはパフォーマンス入るとまた違うしって思ってたらその通りでしたね!めっちゃ楽しいこれ!エイトだけでも楽しいのに関ジュバックで見るから余計にテンションあがる。早く生で聴きたいぞ!カウコンカウコン!当たる当たる!言霊言霊〜〜〜><*2


あ、そう言えば昨日1年前くらいのドル誌見てたんやけどね。08年組初登場の。んで何気にあっちゃんの誕生日見てみたら、どう考えてもちゅうがくいちねんせいだった!おかしいなぁ。ちょい前の沸いたエントリー書く時にあっちゃんちゅういちやっけ?ってパンフで確認して、うんちゅうにだねと思ったのにいいい。計算も出来ないくらい沸いてたんかな。苦笑 てことで残念ながらリトギャンは同級生ユニやないようです(´・ω・`)


はい、間違いを正したところで改めてベストヒットの感想?てか1人実況?でーす。

  • おお!まさかのズッコケktkr。てことはメドレー?
  • センターステージ淋しいよおおお花道も淋しいよおおおおお。
  • 無責任もキター!ってジュニアきいいいいたあああああああああ!
  • 最初に左隅にチラッと見えた時点で声出た。笑
  • ゆっくんバッケス!走ってるのにわかるのがすごい!笑
  • バーリテンションあがるうううう!
  • 走りながら無責任の手をする関ジュ達がきゃわすぎます。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 所定位置に着いての♪ヒーローのところのゆっくんの手が好きです
  • バッケスほんまイケメン!でも後ろ髪はもう少し切って欲しいかな。
  • 間奏の引きでの映像で激しいのはうえむとこじゃ?
  • 神戸笑ってこうぜ〜で違う意味で笑ってすみません!でもヒナちゃん煽りが昭和すぎる(ノ∀`)
  • 木原古賀居た〜〜!古賀の顔芸に隠れてるけど木原くんも割と激しいですよね!
  • てことはこの右端ゆわくんかなぁ?わかんない><
  • 陸くん発見しました!
  • なんか章ちゃんの目がキラキラしててかわいい。
  • 悟空髪切ってるうううううきゃわああああああ*><*
  • こじゃおいしいよこじゃ
  • 章ちゃんのピースにっこりがかわいすぎるんですけど!!!!!11
  • 戸田くん大橋くん発見!………ってよこちゃんしょうろくトリオに囲まれてるし!ズルい!変わってえええ!
  • 有本くんカメラ目線(ノ∀`)
  • あれ?悟空背伸びた?うえむと変わらなくない?てか体つきが大人っぽくなってる?
  • またまた有本くん映り込み!発射台へ〜の手がかわいい
  • 柊真くん(ノ∀`)相変わらずひょこひょこ動きだよ(ノ∀`)それがきゃわなんだけど(ノ∀`)
  • さっちゃんんんんんん!力入ったいいダンスさすがです!
  • 康二も背が伸びたかなぁ?ほんともうイケメンまっしぐらだよね。…って達郎!ムエタイ並び!
  • しかし笑顔が〜の段上組のダンス見たいのに引いていくカメラにしょぼんです。
  • そして向こう側で若干弾け気味なジュニアが!って思ったらマルちゃん。笑
  • 腕を回す陸くんがかわいいであります!
  • 丈が笑ってる(*´д`*)キュッて上がってる頬すらかわいい(*´д`*)
  • 有本くんと笑ってるのかな?って有本くんなんでカメラ見てるん?(ノ∀`)
  • ごめん。誕生日なのにほんとごめん。マルちゃんじゃm…ゴホンゴホン。んんん。
  • 章大の後ろに丈だなんてほんとあたしの為の配置!!現地で見たかったぁ。
  • ひとりじゃないよ。いい笑顔頂きましたー!
  • 丈アップきたあああああ。まぁスローじゃないとあっちゅう間やったけど。髪がいつになく短くてかわいいです(´∀`)
  • 有本仁田のシンメビジュアル的に合ってていいなぁ。
  • 戸田くん衣装が大きいね。着られてる感じがかわいい!
  • あああああ風船が邪魔ああああ><上でみんなきゃわに踊ってるのに見えないし!
  • ひそかに今江くん風船パンチしてるよね。笑
  • またカメラ目線(ノ∀`)もう素晴らしい瞬発力ですね!
  • 関ジュ紹介まで!宮根さんありがとう!
  • きっちりお辞儀の康二と柊真くんかわいいなぁ。デレデレ。


なんかかわいいしか言ってないな。笑 これ見れば見るほど新たに見つけるとこあってほんまに飽きないですねー。花道階段組があんま映らないのが残念でした。以下立ち位置メモ最新。予想もありなので間違ってるかもしれません。


○下段○飛鳥こじゃ朝田おーたくんたったんあっちゃん平野丈拓弥天野えいじゅ今江くんれいやくん柊真くん康二達郎陸くん大橋くんりょやくん?晴輝幹太くん真鳥?
○上段○うえむ悟空リチャード将也仁田くん有本くんさっちゃん貫くん?ゆっくんバッケス戸田くん浅野くん岩本くん末澤くん?
○階段〜花道○ゆわくん?木原くん古賀[?]根来?岡村くん風雅?[?][?][?]

*1:厳密には去年の明日だけど。

*2:必死か!