sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その13。

おちゃめなところ。丈はお手振り曲では舞台をうろうろすることのが多くて、他の子と遊んだりすることがそんなに沢山ないと思うんだけど、誰かと自分から絡む時は大体おちゃめでちょうかわいいんです!
例えば、バッケスのあーなただけにーをすかしてみたり、将也にお手振り講座を開いてみたり、ゆわくんの前でエアバイオリンしてみたり、ゆわくんの立ち位置前に立って邪魔したり、ほんと丈たんなにかわいいことやってんの(*´Д`)ハァハァってな感じです。
まだまだお兄ちゃん達に可愛がられることも多くて、りゅーたにわしゃわしゃされたりまとちゃんに確保されたりゆっくんと笑い合ったりとかそんな時にニヘラ〜(*´▽`*)ってしてるのもかわいいんだけどね。
だけどやっぱり自分からちょっかい掛けておちゃめなことする丈一郎がかわいくて大好きです!これからも色んな子と楽しそうに遊ぶ姿を沢山見られたらいいなぁって思ってます!*1

*1:もちろんメリハリ大事。