sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

丈一郎の好きなところ。その14。

声。丈たんちっちゃい頃から低めの声やったよね。あたしはどっちかと言うと高めの声*1が好きなんだけど、丈一郎は別です。笑 普通にしゃべるとちょっとしゃがれた感じかな?と思うんだけど、セリフだとすごく通る聞きやすい声やなぁって思います。だからやっぱり丈一郎にドラマや舞台仕事をもっと!と真摯に願ってます。
んで歌声。これまたいいんだ(*´∀`*) 実は去年プリンを聴くまで、こんなきゃわでダンスも上手い丈たんが歌下手だったらどうしよう…って秘かに心配してたんだけど、全然そんなことなくて良かった!少クラのRESCUEもよかったし。てことで、やはり今年はリトギャンオリ曲を貰ってソロパート*2を歌えばいいと思うんだ!あたしはその日が来るのを楽しみに待ってるね!!

*1:特にちびっこの。

*2:もちろん丈だけにって意味ではない。