sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

1年に一度の魔法特別な日。

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.HAPPY BIRTHDAY DEAR JYOICHIRO.。☆゜'・:*:.。 ゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。★

13歳の丈一郎も大好きでしたが、14歳の丈一郎のことはきっとも〜っと大好きになると思います。結構勝負の年になるんじゃないかなぁなんて密かに思ってるんですけど、これからも現状に満足するんじゃなく『一番目指してまっしぐら』精神でとにかく前を見て進んでいってくれると嬉しいです。あたしはそれを見守っていけたらなって思っています!
そして沢山の幸せが丈一郎に降り注ぎ……違うなあたしは丈一郎には幸せを♪手を伸ばせ 掴み取れ♪的に自分でカッチリ掴んで欲しいので、丈一郎が自分で幸せを掴み取れるようOTK界の隅っこでこっそり願っています☆


丈たん14歳のお誕生日おめでとう!!


以下まとめて置いておきまーす。


丈一郎の好きなところ。その1。
丈一郎の好きなところ。その2。
丈一郎の好きなところ。その3。
丈一郎の好きなところ。その4。
丈一郎の好きなところ。その5。
丈一郎の好きなところ。その6。
丈一郎の好きなところ。その7。
丈一郎の好きなところ。その8。
丈一郎の好きなところ。その9。
丈一郎の好きなところ。その10。
丈一郎の好きなところ。その11。
丈一郎の好きなところ。その12。
丈一郎の好きなところ。その13。
丈一郎の好きなところ。その14。