sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ド・ラ・マ!!

昨日寝る前に情報見て慌て予約した朝ズバッ見ましたよー。久々のドラマだね!毎週見れるって点では超楽しみだけど、題材的には大丈夫かちょっと心配…。あれドラマ化するほど内容あったっけ?あたしは嫌いな漫画ではないけども。配役イマイチわかってないけど、てごしが雪くんよね?内くんは武長かな?蘭丸よりは武長チックなビズだったような?亀ちゃんが恭平かぁ。背が…ゴホンゴホン…。笑 スナコちゃんはあたし的には満足です絢ちゃん美少女だし。とりあえず金10より土8な内容じゃない?とは思うけどなんとか盛り上がりますように!内くんが毎週見れるのは嬉しいです☆ドラマ出演おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・*1

*1:でいいのかな?