sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

三誌とか妄想とか。

平日だとそそくさといつもより早い電車に乗るくらい早売りを楽しみにしてるのに土日だとどうにも腰が重いです。結局今朝チラッと見てとりあえずW誌だけお買い上げして来た!きゃわな子達が初登場やしね!そして今月はきっとP誌も買わないかんね。チラッとしか見れてないけど天使が居たよねヽ(*´∀`*)ノ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・楽しみ楽しみ♪


今日仕事中にふと「はじめちゃんが一番!」が思い浮かびまして。なんでかわからんけどほんとふとね。で、今マンガをドラマ化って多いからこれドラマ化したらいいんじゃない?って勝手にキャスティングして遊んでました。まずA.A.O.は5人組だから5人組と言えば〜でゆましゃどーが出て来まして…厳密に言うとWESTは7人だから5人だとゆましゃどーの方かな?って感じだけど。ゆましゃどーをキャスティングしたら超ピッタリだった!

  • あつき…ゆーま
  • かずや…なかじー
  • さとし…こうちくん
  • たくみ…ふーま
  • なおと…北斗

好奇心旺盛なあつし、しっかり者のかずや、泣き虫なさとし、ひねくれ者なたくみ、やんちゃななおと。ほら!ピッタリじゃない?!これでみんなでドラマ出ちゃえばいいじゃん!んで、はじめちゃんは多部ちゃんがいい!問題はWEかぁ。WEはデビューしてる先輩だし年齢的に3ユニ辺りで考えたんやけどもひとつピンとは来ないんよね。瑞希が亮ちゃんで、亮がやまぴとか?んーどうでしょうか。
Jr.でも考えてみたら位置的にはえびきすだろうけどあたし的に適任が居ないので考えて考えて辰越が出てきました。瑞希がこっしーで亮がたつみくん。最初逆かなぁ?って思ったけど瑞希の為ならなんでもやる亮ってなるとたつみくんかと^^いい感じでは?やっぱ逆かな。一志くんは宮ちゃん辺りで!
関西で考えたら、5人組で最初に出てきたのがびっぎゃん。なおとが悟空でさとしがゆっくんってのはパッと浮かんだんだけど、後がどうかな?あつしがうえむでかずやがバッケスでたくみが有本くん?いややっぱりうえむゆっくん有本くんバッケス悟空かな。リトギャンだと、丈拓弥あっちゃんたったん今江くん!WEは大濱でいいですか?濱ちゃんちっとも亮っぽくないけど。笑


今日は待ち時間が多かったからいい暇潰しになりました。笑 はじめちゃんが一番読みたいな!漫喫行こうかなー。昔は全巻持ってたのに妹が勝手に貸したまま返ってこなかったんだな。チェッ。
ちなみに前に書いたかもだけど丈がドラマに出るならこどちゃの羽山でお願いしたいです。ピッタリ!んで康二が直澄くんで、拓弥に剛くんやってもらったら完璧!