sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

昨日べてコン記事に感想*1を追記したんやけど、大事なこと書き忘れた!!丈に対して一番(*´д`*)ってなったのは腕の日焼け跡を見た時です!うっすらと日焼け跡が残ってるの見て何故かニヤケた(*´д`*)日焼け跡すらかわいい(*´д`*)夏舞台があったからあんまり遊べなかったやろうけど終わった後に遊んだんかな?いやどっちかと言うと部活焼けっぽい?とか考えて萌えてました(*´д`*)はぁかわいいな〜〜〜。


ところでさっき友達にバドコン誘われたんやけど、なんか外れてたのにチケットが送られて来たらしい。うちにも外れたはずのWESTチケット来たらいいなぁとは思ったけど来てはなかったです。てか最近のコン事務の迷走はどうにかならないのかな…。ほんま酷いよね…。べてコン終わったけどいつ返金くるんやろう。ただでさえ元金割れするんやから早く返して欲しいなと思います。

*1:相変わらずかわいいしか書けない。。。