sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やっと週末だよー。

今週は瞼の痙攣にイライラな1週間でダイアリ書く気にもならなかったよ。火曜日から3日間ずっと右瞼がピクピクしててやっと治ったと思ったら昨日は左目で。もうなんなん?寝不足?でも最低でも6時間寝てたし、十分かと思うんだけどなぁ。真面目に仕事したから疲れ目かな?今日は大丈夫そうです。


当落関係は、エイトはカウコンが無事取れてて30日に申し込んだ分が追加に振り替え。仁くんが今のところ2連敗で後は連絡待ち。当たってますよーーーに!
追加公演入るべきかなぁ?キスマイの時って8時越えしない回はそれ以降の曲も出たんだよね?カツンは8時越えしない公演も構成変わらなかったけど。エイトはどうだろう?もし出るなら行きたいけど出ないなら間の時間潰しが1人だからしんどいし*1紅白見てから出たいし。悩む〜〜〜〜。
仁くんは外れてすごく残念だけど取り敢えず当落が出てくれたのはよかったです。この当落が出ないことには動きようがなかったんだよううう><万が一全部当たったら5万越えコースだもん。取り敢えずひっそり暮らすしかないよね。でも残り一つが当たってもそれは1枚取りだしこれで動けるようになりました。てことでバドコン今から行ってくる!
来週から忙しくなるから明日はゆっくりしたいし夜はラジオやテレビで忙しいから今日の昼がよかったんだけどなんとか見つかりました!今朝探して11時くらいに決まったからバタバタ出発になったけど楽しんできまーす。こうなったらBOYSも行きたいなぁ。
あ、でもじゃんぷに行くべきなんかな?じゃんぷにはどのラインが回りますか?バドにびっぎゃんが出てなくてリトギャンが出てるってことはリトギャンはBOYS出なくてじゃんぷとかありえる?リトギャンとちびっことレッ生で多分十分だよね…。すのーまんはじゃんぷに着くの?キスマイにはすのーまんじゃなくても大丈夫だと思うんだけど。そもそも革命に出るなら年明け出れないし違うのかな?びーあいとかHHJ増田ラインとか連れて来るとか?あたしには全くわからない世界ですね…。取り敢えず15日に様子見ですね。


すのぷり可愛いね〜。やっぱりはばくんとみずきくんがきゃわきゃわです。涼くんもヤン毛じゃなくなってきてよかったなって思います。涼くんてあっちゃんに似てるよね。明日の握手会にすのぷりは駆けつけて何するんかな?後ろでありがとーございます!とか言うのかな?ずっと立ちっぱなしとか大丈夫かもうおばあちゃん気分で心配です。すのぷりに握手会をして欲しいとは思わないけど頭なでなで会なら参加したかったかも。笑 CDどうしよーーーー。

*1:妹はカウコンのみ。