sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

きすまい神戸。

さっき終わりましたー。ネタバレでっす。………って大したことは書けないけど一応。








アリーナだったのでステージの全容がよくわからなかったんやけど、センステがあって外周があって左右っていうんか前後っていうんかにサブステ。外周にも所々にタモステの時のあのセットがあった。
関ジュはユニコン冠名がついてる組&千崎以外全部居たと思います。


丈がさああああああ超絶きゃわだったんだけど>< >< >< >< どうしようほんとにほんとにきゃわ過ぎて動悸がします。笑
明日も見たかった…。


とりあえず吐きたかった。笑


んと、衣装の感じでこじゃはしゃどーWEST扱いだったよ。朝田くんも?リトギャンラインちっさいの2人しか居なかったし。丈拓弥たったん今江くんは見たけど、もう1人は篤志だったんかな?
ビッギャンてすごいね。イケイケ担当…ゆっくん(くりくりポンパ)、うえむ(すのまんスタイル→前髪ストレート後ろパーマ盛り盛り)、イケメン担当…バッケス(ただただイケメン)、爽やか担当…有本くん(さっぱり短髪爽やかスマイル)、きゃわ担当…悟空(きゃわんわ笑顔)素晴らしいね!そりゃあたしビッギャンコン行ってバッケス団扇持とうか悩む夢見るわ!*1


あー時間ないので取り敢えずあっぷ。今から風呂入って夜バスで東京なんです。バスの中で追記出来たらしまぁす。


ムキムキとロマンティック歌ったよ!ゆーまとバドがMC出たよ!


やっぱ関ジュのわちゃわちゃが…関ジュが大好き!

*1:3日前くらいにみた。笑