sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おでん。

昨日は天ぷら今日はおでん。食べる順を意識してみると昨日書いた食べ方で大体FAっぽい。大体ってのはおでんは好きな具が多すぎるから。めっちゃ悩みます。今日は、

  • こんにゃく
  • ちくわ
  • 厚揚げ
  • 大根
  • ごぼ天
  • 大根
  • 玉子

でした。好きなものは真ん中と最後に食べます。ほんとは玉子より大根のが好きだけどおでんだと玉子は最後って決まってるからこうなります。ちなみにもち巾着も好きだしすじも好きだし豆腐も好きだしロールキャベツも好きだしほんとおでんはいつも迷いながらになります。天ぷら系は出汁のためにも必要だけど好んでは食べないかな。平天がまぁまぁくらい。ちなみにちくわぶとやらを食べたことはないと思います。