sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2010年1月3日内博貴 with FiVe&Question@大阪城ホール

だだだだだーっと感想いきます。今さらだし長くなったので畳もうかな。








○うちくん/Question?

なんかかっこいい映像で始まり、そうこうしているうちに仮面にマントの8名が登場。人数と足元から見える衣装的にBOYSべてらんってのはわかったけど誰が誰かまではわからず。で、いつのまにか居た(…)真ん中の人がマスクを外すとうちくんで、他の子も順にモニターに抜かれながらマスクを外していってました。このマスクを外した時の文ちゃんが超かっこよかった!ちょっと前髪長いのかもだけど、このくらいの長さ・色の文ちゃんは超好物です!
そのままCrave Itはメインステやっけかな?Juicyはセンステで。残念ながら丈一郎のJuicy見れず…。Juicyでは2人づつのアクセントダンスみたいなんもあったかなー。りゅーたキクさん辺りを見つつ、マーシーをメインに見てました。最近のマーシーダンスを頑張ってる気がしますがどうでしょうか?
今、此処にからようやくその他の関ジュ登場。リトギャンはメインステ段上。バクステに京男とShadow WESTかな?ジュニボが外周で、ちびっこ達が十字花道。ってことはビッギャンはメインステ前やったかな?目の前にりょやくんが居たのでついついりょやくんを見てしまう。あと隣にゆわくんが居ました。近いのに双眼鏡で覗いてみた。ゆわくんかっこいいけど面白い。笑 ユニ組は外周を自由に歩くので前を通る人も見てみたり。こんなに肉眼でちゃんと見れるのは夏ぶりで嬉しい。*1
ビリマイでバクステ側外周の子が立ち位置変更してました。さよならりょやくん・・・。衣装的に朝田くんとこじゃがリトギャン括り、仁田くんと将也がビッギャン括りって感じやったんかなー?

  • 虹色の空へ
  • せつなさ(依くん作曲)

虹色の空へは照明で虹を表現しててそれがすごいキレイでした。依くん曲はマイナーな曲調でグッと大人っぽい感じでした。この曲やっけ?マイクスタンド?を持って来た晴輝が戻る時にちょっと踊りながらだったのがかわいかったな。

  • 3ピース
  • 目覚めろ!野性

3ピースでビッギャンがソロダンス!!!!!まず上手に段上にゆっくん、下手段上にバッケス、センター段上うえむ。最後悟空と有本くんは上下の中段で2人同時やったかな。モニターにも抜かれたりするからドキドキしました。
ジュニボも出てきて目覚めろ!野生。3ピースとかこの曲とかはひたすら悟空タイムです。WESTコンの時に気づいたんだけどあたし悟空の二の腕が大好きみたいです。笑 いい肉付きなのよ>< でも下半身はもう少しシュッとしてもいいかも。
ところでお年頃の男子がノースリを着てるとついついわき○チェックをしてしまう悪い癖があるんですけども、悟空はまだトゥルトゥルだった、多分。しかしもうすぐ高校2年生になっちゃうゆっくんはトゥルトゥルじゃないんやろうなーなんて見たらトゥルトゥルやった!!*2生えてないのか処理してるのか。わ○毛が生えてようが生えてなかろうが別にいいんですけどゆっくんはトゥルトゥルであってほしいなぁ、なんとなく。
ちなみにチラッと目の端に入った古賀ですが、目覚めろ!野性がもう古賀の曲かのように我が物にしてましたね!さ・す・が!

○関ジュコーナー

  • キミは泣いてツヨくなるShadow WEST
  • Carnival★ガンニバル@リトギャン
  • Here I am@京男
  • 今年の抱負
    • Shadow WESTで天下を取る@康二
    • 脱ゴリラ@千崎
    • 関西ジャニーズJr.の名を全国に響かせるぐらい大きな仕事をする@龍規
    • やまぴーみたいなムキムキマッチョになる@濱ちゃん
    • あけましておめでとう!抱負 ゴルフ上手くなる@うちくん
  • はつうた(色紙投げ)
  • 夢色クロニクル@BOYS
  • All of me for you@ジュニボ
  • Shelter@ビッギャン
  • S.O.S.@Veteran

関ジュコーナー来たよ!キミツヨはセンステやったかな?リトギャンはメインステで踊ってました。丈一郎が珍しく下手側に居たなー。丈一郎越しにアクンがキミツヨ熱唱してるのが見えた。アクン歌えるんだ!笑
そしてガンニバル!!キミツヨバックに居たからてっきり歌わないのかと思ってたから嬉しかったです!関ジュコーナー全体的になんか少クラみたいだったよ。ユニ名と曲名付きでモニターに映してもらってたので、ちょっとモニターも観察してみました。だってこんなアップになること基本ないし!って思って。そしたら最後のバク転のところ少し見逃した>< 最初にあっちゃんと今江くんが左右にバク転した???*3その後3人で後ろにバク転したと思う。*4あーもうちょっと近くで見たかった>< A2かA3前列のチケットおおおおおお!
Here I amはビッギャンとジュニボバックで途中からBOYSとべても歌って踊ってた。ビッギャンがさああああああ!!超超超超かっこいいんですけど!!!!!和装の黒がゆっくんバッケスうえむのかっこいいチームで、白が悟空有本くんのきゃわチームでなんというバランスのよさ!!この辺からビッギャンにちょっとドキドキしだす。
はつうた。やっとリトギャンがバクステに来てくれました。ここまで基本ずっとメインステだったからあたしもずーーーーっと双眼鏡覗いてたけど、ようやく肉眼で表情が見えました。ニコニコ踊ってました。かわいいなぁ、デレデレ(*´д`*)
てっきりSTAY GOLDだとばっかり思ってたらまさかのクロニクル!ユニコン行けなかったから嬉しかったです。でも途中で2人が揃ってバクステのリフター乗ったところらへんからなんかC〜Eブロの団扇をひたすら見てしまった・・・。いやーすごいね!
この場でオロミはちょっとかわいそうな気がする。あたしですら一瞬、オロミきたああああ・・・あ、ジュニボ?って思ったもの。笑 Shelter!また聴けたよShalter!てかビッギャン超かっこいいいいいいいいい!!!大阪城ホールに全然負けてなくない?!モニターに抜かれるのも堂々としたもんだし!なんかちょっと心臓バクバクでした。最後のぐるんは有本くんとうえむやったかな。S.O.S.あんま覚えてない…。ビッギャンにドキドキし過ぎたかな。笑

○Question?

  • Frozen sky
  • 情熱系男子

情熱系男子やっけ?外周に旗持ちでちびっこがワラワラ。バクステ側にジュニボも居たかな。Aブロ前の戸田きゅんがかわい過ぎました!ちょっと出とちったのかな?わかんないけどみんな定位置についてるの1人遅れてて。でも慌てることなくトコトコ悠然と歩いていく戸田きゅん(*´Д`)立ち位置もちょっと間違ったけどシレーッっと戻る戸田きゅん(*´Д`)C&Rで口元に手をやってレスポンスする戸田きゅん(*´Д`)あーかわいかった。戸田きゅんがかわいくてせっかく一番近くに居たのにさっちゃんがあんまり見れなかったのがちょっぴり残念。

○FiVe

  • I&I
  • cry
  • 僕が子供の頃見たスーパーヒーローだったら
  • 想うがまま

黒髪マッキーかっこいい!豹柄パーカーマッキーかっこいい!スティック回すマッキーかっこいい!

○うちくん/Question?

  • Master key
  • 予感
  • 星ひとつ@アコースティックVer.

センステでMaster Key。真ん中のリフターを囲ってリトギャンビッギャンジュニボかな。最初リフターが上がっててリトギャンはメインステ方面向いてたから丈が見えないいいいいい>< ってなったんだけどGHブロ方面へ移動!よかったこれで丈一郎のマスターキーが一杯見える!って思ったんやけどねー。これさ拓弥がかっこよすぎたよ!すっごい気合いが入っててめっちゃパキパキかっこよく踊っててついつい隣の拓弥に目を奪われてしまいました。でも丈一郎のダンスがよくないわけじゃないんです。ただそれ以上に拓弥がすごかった。丈が途中反対側にニコッてしたから誰かなー?って周ってくるの待ったらまとちゃんでした。予感はNブロ前。でもあんま見てた記憶がない。。。多分前に居た子を見てたんだろうな。誰だったんだろう。。。

○うちくん/Question?/FiVe

  • 謎かけrockn' roll
    • ディズニーと掛けましてジャニーズタレントととく「どちらも夢の国へ連れてってくれる」@康二
    • 千崎涼太と掛けまして千賀健永ととく「どちらも人間になりたい」@千崎
    • 中田大智と掛けまして今年の干支トラととく「今年は色々トラいします」@大智
    • お年玉と掛けてみんなの笑顔ととく「いくつになっても欲しい」@うちくん
  • Let's go! Let's go!
  • It's a party
  • Hi!Hi!HIROCKY
  • Share our Heart

謎かけ〜、このフリがちょうかわいかった!!!!リトギャンはメインステ段上に居ました。丈のかわいい謎掛けダンスも見たかったんだけど、それよりまん前に居る真鳥がかわいすぎて目が離せなかった。ほんまにびっくりするぐらいかわいかったから!周りから一杯「真鳥かわいい〜*><*」って声が漏れてました。腕を組んであごの下に手を持って来て首傾げるのとか反則!!ペンギンさんみたいな動き反則!ほんまにかわいかったです。時々バクステ側のびっぎゃんもチラ見。悟空の首傾げは、かわいいのはかわいいんだけどなんかちょっとおかしかったような?表情は見えなかったけどかわいく「なんだろうな?」みたいなんじゃなくてちょっと考え過ぎ風な首かしげでした。笑
間違って「そのこころは〜?」を言っちゃって笑っちゃう康二が*><* 謎掛けは上手く出来たね!!!きーくんに負けないくらいあたしだって褒めるよ!拍手もするよ!*5
Let's go!〜It's a partyは、べてらん、BOYS、Shadow WEST、京男だけがぐるぐる外周回ってたかな?みんながファンサするのを見てました。ファンサしてる子を見るのもされてる子を見るのも好きです。みんな幸せそうで楽しい。しかしLet's go!にワラワラさせないなんて意味がわかりません!
手繋ぎするのはいいけど、これちょっと長いよねーなんて思ったり思わなかったり思ったり…。そんな無理やりに一体感作ってもねーなんて思ったり思わなかったり思ったり…。でも、メインステで並んで手を繋ぐ関ジュ達はそれはもうかわいかったです(*´∀`*) 誰が隣同士か立ち位置全部メモりたかったのですがそれが許される空気ではなかったよ…。丈一郎の左隣は多分幹太くん。右隣は見えなかったけど多分新人の子?段上に並んでるびっぎゃんジュニボ達がラインダンスっぽいこととかし出してめっちゃかわいかった>< 左右のちびっ子達は手を上下に振ったりしててそれもかわいかった>< ちゃっかり康二の横をキープするきーくんがもう!そろそろ自重しようか。
Hi!Hi!HIROCKYはお手振り曲やったかなー?丈一郎は相変わらずメインステ担当です。メインステに残ってアリーナやHブロ辺りを煽るのが好きです。やっぱりHブロで入るべきやったかなぁ。丈を見つつ目の前を通る子達観察。

○En

  • ありがとうの歌

○En.2

  • スキなだけTODAY

拓弥がバクステから出てきたから*6丈もくるかな?って思ったら丈はメインステでした。で上手外周をこっちに向かって来たからドキドキ待ってたのにGブロ辺りで戻っていっちゃったよ*7…。結局はつうただけやったなぁ近くで見れたの。康二も前通らなかったかもー。1回来るかと思ったのに、たつきとすれ違う時に一緒に戻ってっちゃった。むー。でも前を通る子達みんなかわいかったしOKです。柊真くんがかわいくハート作ってて場馴れしたなぁって母親気分で見てました。笑
あとうちくんはやっぱりかわいかった。色紙投げたけどグルーっと曲がってバクステとスタンドの間に落ちてうちひしがれてたり、ひろき大好き〜の声に俺も大好きやでってサラッと$発言したり、謎かけで決めポーズが長かったけどものともせずにエロい風な表情作ったり、拾った衣装の欠片をポケットないからってまた置いたり、新幹線の話しだったりとにかくかわいかった。
どんな感じになるかなー?って思ったけど楽しいコンサートでした!

*1:冬の松竹も結局1階には降りれなかった。

*2:遠いから違うかもだけど。

*3:どうやら側転っぽい。

*4:拓弥はバク宙したらしい!

*5:張り合ってみた。

*6:毎回わらわらの時はまずバクステチェックをしてました。

*7:もしくはセンステへ。