sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

いつも☆や拍手ありがとうございます!ちょっとサボりがちになる時もあるんですが、そういう時に励みにもなるし本当に嬉しく思ってます!遅くなりましたが、続きにお返事です。








望音さん。はじめまして、コメントありがとうございます!わたしの方こそいつも拝見させて頂いているのにコソッと☆だけ押し逃げしてすみません>< 拓弥のかわいい様子が知れて楽しませて貰ってます。
3日の件ですが、もしかしなくてもそれわたしですね。というか、こんなことを言うとちょっと気持ち悪いかもしれないんですけど、実はわたしもお隣の方が望音さんかも?とほんとなんの根拠もなく思ったんですよ。だからメッセージ頂いてすごくびっくりしています!こんな偶然ってあるんですねー。そして自分の勘にもびっくりです。
あの、隣で勝手にシンメ団扇気分を味わってごめんなさい。笑 でも中々ないことなんで楽しかったです。ありがとうございますも変かもしれないけどありがとうございました!また何か機会があればちゃんとお会いしてみたいなぁなんて思っています。もしご迷惑でなければいつかよろしくお願いしますっ。
ではメッセージありがとうございました!