sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

るんるん。

今日は1週間の疲れを取るべくひたすら寝てました。逆に若干寝疲れた気がしなくもないですが…。明日は朝から洗濯して買い物に行く予定です。旅行に向けて細々したものをねママンと買いに行こうかと。あとは靴と下着も欲しいな。クリアランスでいいの見つかるといいけど。
結婚式に着る服も三連休中に気合い入れて探さないとって思ったんやけど昨日見つけた!レースとサテン使いのシンプルやけどめっちゃかわいいワンピース。ほんまにかわいくて大満足な買い物が出来ました。しかもびっくりするぐらい安かった!めっちゃフォーマルでもないから春のコンサートにも着て行けそうなのも嬉しい(´∀`)
でも黒とグリーンでかなり悩んで、自分では決められなくて妹に電話したけど仕事中やから出てくれなくて。明日も残ってるとは限らないしと悩んだ挙げ句妹の店に押し掛けてそのブランドのサイト見せて決めて貰ったという。笑 相変わらず優柔不断です。
そうやっていい買い物出来てるんたった帰っても、家に着いて一番にしたことが買ってきたP誌のおでここっつんこ写真を必死に写メる残念な大人はこのあたしです。普通女子ならいい買い物したら帰ってファッションショーするもんやないん?笑 いやだってほんまにあの写真かわいいんやもん>< 小さいから撮るの大変やったけどなんとか撮れました。これでいつでも見れる(*´▽`*) あんなかわいい写真が話題にならないなんて不思議〜。
拓弥とたったんはにゃんこポーズが載ってて羨ましいです。丈一郎のにゃんこポーズも超かわいかったのにな><


新年早々試練ですが取り敢えず行く方向で。出来れば明日かなー。