sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009年8月22日1部 Tough Weeds〜光の射す方へ…

今日は初めて3階から降りられて2階からの鑑賞でした。が、近くに幼稚園くらいの子を連れた人が居てね〜これがもうサイアクの環境でしたな。全然集中出来へん!色々あったけど一幕最後のシーン(!)でグズり出した時は流石にメラメラしたよね。未就学児童禁止にして欲しかった。
まぁもう終わったことなんで、気を取り直して簡単に覚え書き。








やったよ!とうとう来たよ!!サトシがさっちゃんやったよおおおおお!今日はこれに尽きるよね、ほんとに。てかさっちゃん今日大活躍だったんだよ!でも取り敢えず順にいく。


○一幕SHOWTIME

  • まずお休みが、まとちゃんと有本くんと多分三嶋くんも居なかったような?大橋くんやえいじゅはPZなんかな?
  • 1回目のスカイハーイ!はあんま跳ばなくてがっかりしてたら2回目のスカイハーイ!はちゃんとアイドルジャンプ!かわいい(*´∀`*)あ、ゆわくんのことです。戸田くんもきゃわきゃわ。
  • ムキムキの列が少なくて淋しい。EXILEの時やっぱり続かないWEST列。止めてたの噂の文ちゃん?後ろで待ち構えてるゆわくんが退屈そうです><
  • ロマンティック。神ちゃんだけ〜!イェーイイェーイ!
  • リトギャンがいないからDial Upのバックがびっぎゃん。でも人数足りないからプラス将也となんとさっちゃん!!ピンクの衣装が似合ううううきゃわあああ。さっちゃん頑張って踊ってたよ!振りはばっちり!将也もなんとか頑張ってた!
  • 悪魔な恋は従えるちびっこが1人づつになってた。ぺーちゃんがしげの脇腹?をツンってしてた。


○舞台

  • 安田章大です!違うか。安田くんもっとちっさいか。あ き と ? な ん か い う た ? ^^
  • 何も言わずに捌けて行く看守A。そういうパターンもあるんや!とビックリ。
  • この後はのぼっていくだけ〜でノリに振り払われ着地点のトシローの腕を登って行こうとするも、なで肩やから登れんかったと。ちょ(ノ∀`) トシローがごめんなって謝ってた。笑
  • レンのホットケーキは安心する。ホッとケーキだけに。えー?安心するぅ?ホッとケーキだけにぃ?単なるリピートなくず鉄。でもかわいい><
  • ケッペキのハンカチが赤いスカーフみたいなんやった。
  • サトシはさっちゃん。少年は、戸田くん陸くん浅野くん将也れいやくんとあと1人誰やっけ?ここがわくんかな?こける役はれいやくんでえびぞりみたいなんしてしゃちほこ!って言うてた。
  • さっちゃんの、お兄ちゃん早く帰って来てな、待ってんで*1、が泣けるううう。普段から泣きそうな顔してるし余計にね。
  • 食堂シーン。今日はきれいなんしてるやんといつもよりちょっと優しいカイト。
  • 安田くんはもっとコンパクトや!ぺ ー ち ゃ ん ? も っ と 誉 め る と こ な い か な ? ^^
  • 乱闘で一発でやられるテツ。うずくまって動かないテツ。必死で引っ張るミナミ。動かないテツ。この流れがめっちゃかわいかった*><* うんしょうんしょって引っ張ってんの!
  • 少年囚が、まとちゃんが居ないからバッケスが看守役に回って、有本くんも居ないから3人だけ。ちょっと淋しい。悟空は髪がもさもさ。
  • 食堂からのシーン変わりで台?を少年囚が移動させるんだけど、動かした後台の後ろでしゃがんでなんか話してるゆっくんとケッペキ。気ーにーなーるー!
  • 送別会で佐久間に見つかるシーン。隠してる奴を出せで赤いスカーフを出すケッペキ。周りがなんかネタやってくれるでとか囃し立てる。そうそうこれをピラピラ〜ってしてなってなるかぁ!みたいなノリ突っ込み。
  • あと、佐久間がケーキを食べた時のくず鉄が、あ〜〜た〜べ〜た〜〜みたいに超ぶりっこ!それに対して?タイソンが殴りかかる勢いやって、後ろから止められてた。リュウジ曰く天敵だそうな。笑
  • ケーキを持ってきた時と思うけど、ノリの肩を持つ手を振り払われて若干レンが苦笑いしてた。笑
  • アドリブコーナーは、お題が「授業中にオナラをしてしまった時の言い訳」でシュンに当たってた。またやね。笑 くず鉄が屁の時しか当たらんとかって笑ってました。大智による盛大なオナラの後に一言。サプラーイズ!結構受けてた!てか淳太アドリブイケるタイプやね!見直しました。笑
  • ちびっこは、陸くんと戸田くん。同じテーマでコント。何言ったかちゃんとわからんかったけど、あんま受けてなかったかな。でも最後に悔しいれす(`へ´)をやって笑いを取ってました。基本相槌だった戸田くんも最後一緒に悔しいれすをやってかわいかった!でそれを見て見習わなとか言われたレンがジャンピング土下座してました。
  • 看守役のバッケスがイケメン過ぎてもう!超似合うよね!髪のセットもバッチリで!前ストレート後ろクリクリなすのーまんスタイルなんですが、高校生には流行りの髪型なんですか?
  • トシローの最後、オカン〜は今日はなかった。
  • 鍵の代わりに出来たのはティアラ。ティアラが出来た〜って頭に乗せたの本気でかわいいんだけど!完敗です><
  • メイド達郎。
  • タイソンに棒で殴りかかるバッケスが超優しいの!そんなんじゃ倒せないよ!って思うけどそんなとこもイケメン!
  • いーたーいー><あーたーつーたー>< ちっちゃいつがおっきいつでした。笑
  • ここは俺が片付けた!行くぞ、オー!佑くん笑顔がちょうかわいかった。
  • リュウジがカラスとくず鉄見つけるとこは、みんなの熱いビートちょうだい。
  • コンビニアタック。レンがバク転して、ノリが前転。ノリ腰にあったマイクのんが痛そうやったけど。いつのまに?!ノリがかわいく回ってる間や!うんうん、かわいかったよね。でもレン自重(ノ∀`)
  • ここは俺に任せろ!おまえらはしょちょうしちゅに迎えとかんじゃったソラ。帽子の下で笑っちゃってました。そこは、がまんして!
  • ケッペキの家(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • ジャパネット〜はエアバンド。ドラム叩いてギター弾いてってやってた。
  • なにこのイケメンな人達。俺もイケメンか?黒い。シュンに似て〜。黙れ白鉛筆!*2
  • 最後は看守衣装じゃなくて少年囚のカラー繋ぎなバッケス。


○2幕SHOWTIME

  • BLOW OUTで康二と柊真くん発見して1人わたわたするあたし。PZから移動して来たんか!大変ですね…。でもちょっぴり嬉しい。
  • バッキンは康二となんと岡村くん!ここ一番ビックリした!!
  • 昨日の〜は誰が居たっけ?なんか康二ばっか見てて覚えてない…。あ!ここで仁田くん発見したかな?そして缶コーナー!さっちゃんが丈ポジってことで楽しみにしてたのに康二がセンターに居るんだよね。えー?どうなんかな?ってドキドキしてたらさっちゃんが缶を落としたー!キーター!!
  • 缶蹴りは人数が少なくて淋しかったな。たつきが赤いヒラヒラシャツに黒スパッツで混ざってました。足細っ!康二と柊真くんと誰かが見つかってオーマイガッみたいに頭を抱えるフリがあるんだけどここの柊真くんはきゃわなのでぜひ見て頂きたい!
  • 誘い。止めるのなしパターン。
  • 今日はB.A.D.。淳太ソロは今日も大智居たのかな?なぜか見てない。途中から出てくるゆわくんを見てるんだけど前半は何見てたんかな?はて。アメフリの傘も少なくて残念。ちびっこいっぱいいるのに戸田くん居なかったんだよね。。。なんで?あきとソロはりょやくん居ましたか?シンメのまとり居なくてどうなるんだろ?って探したんだけどわからんかった。でも8人は居たんだよね。あ、川畑くんが居た。
  • むろさんコントは三兄弟の歌。一番上は長男一番下は三男間に挟まれジダン。将也お、音痴?音が微妙だったよ…。ジダンもう慣れたやろ?て言われるも、やっぱり恥ずかしいらしいりゅーた。
  • Beutiful未来。サビの手を左右に振るとこんジャンプジャンプで楽しく振ってる古賀。通り掛けのうえむにピッと手で抑えられてました。笑 手を体の横にピタッと押さえつけてた。うん、ちょっと気持ちわかるよ、うえむ。古賀を止めるとどうなるか気になったんだよね。笑 この曲かな?将也と古賀が最後に2人でフリしてた!向かいあってお互いの肩に右手左手って順に置いて最後にこっちみるみたいな。かわいいことやっちゃって><
  • 大智の腰にビラビラが。大分ブルマが隠れてました。笑
  • MCは淡々としてたかなー。なので割愛。
  • 京男5人組キターー!!と思うも柊真くん居なくてガッカリ。柊真くんの口上楽しみだったのに!この為に戻って来たと思ったのに!メンバーって日替わりなん?今日は、平野将也仁田くんれいやくん千崎。真ん中の3人いいよいいよ!前はだけてるんだけど将也が意外に立派な腹筋でびっくり!
  • 口上はあんま覚えてないけど、将也が京都生まれの京都育ち正真正銘京男〜、仁田くんはオルトロスの犬のにしきどくんを見てかっこいいと思ったらこけてそんなとこも好きとかなんとか。長いし滑ってるしって感じ。笑 れいやくんは曲がったことが大嫌いうんたらかんたら。男前でした!
  • 愛愛。れいやくんの着替えが間に合わず最初達郎のみ。ノーコンは康二と柊真くん。もう止まらないは岩本くんマイク持ちじゃなかった?!なんか岩本くんでびっくりしたことがある気がするんだけど。あ、髪がいい感じに伸びてた。
  • YOU&Iは言うことないけどバックのびっぎゃんタイムですね。有本くん居ないから4人がちゃんと1人づつ登場。
  • Everything。古賀木原くんとハイタッチな悟空。しれーっと混ざる将也。若干覚束ないダンス。あたしはゆわくんタイム。大分踊れるようになってるけどゆわくんはゆわくんなダンスだよね。笑
  • ビッグゲーム。大分揃うようになったね。でもやっぱ濱ちゃんの大振りが気になる…。もうちょっとコンパクトにするとかっこいいのになぁ。台宙でピタッと着地出来てたりゅーた。かっこいい!
  • エスパー。回せ〜のとこで、超笑顔でポージングして糸巻きぐるぐるする古賀。ちょwwwwwこwwwwwがwwwww大分面白かったです。笑 後ろの方ではおーたくんが康二をぐるぐる回してたし。ほんとに何回してもいいんだね。自由だなオイ。笑
  • I can〜。色んな熱唱を見るんだけどゆわくんの熱唱は中々の熱唱ぷりです。


以上!ちょっと頑張った!しかし前3回のをどうしたらいいか悩むな…。

*1:セルフこんなんやっけ?

*2:さっちゃん出てくる度テンションあがってうろ覚え…。