sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やってしもぉた。

ラジオ忘れてた>< 23時まで覚えててあと30分かぁって思ったのに。あーあ、やってもーた。はぁぁ。ラジオを忘れて何をしてたかと言うとまさかの3週連続団扇作りですよ。苦笑 もう当分作らなくていいと思ってたのになぁおかしいな。なんか色んなことが狂って来てる気がします。
明日の1部に行くんだけどこれだってB.A.D.×さっちゃんてことで早々に探したのにローテ変わるし、気が付けば丈も居ないかもだし。あれ?団扇持つ人も居ない?みたいな。別に手ぶらでもいいけど、やっぱり淋しいなぁって思って慌てて作りました。簡易だけどまぁまぁのが出来たかな?多分最初で最後になると思うので頑張って振ります!ん?何を頑張るんだ?笑
PZは明後日行ってきます。PZはこの1回だけの予定です。さすがにもう無理だよ。出来ればもう1回行きたいけど、でも…。特別登録?とやらで当たればいいけど無理やろなぁ。
今日のPZどうやったんかな?レポ漁りもしたいし、マッサージやパックもしたいし今夜も忙しいです。








一昨日と昨日1部がさっちゃんで2部が晴輝、じゃあ明日は誰なんやろか?さっちゃんのサトシが見れますよーに!缶けりもさっちゃんが丈のポジってことで超楽しみ!