sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

旅?日記。

電車で暇なんで旅日記でも書こうかなぁと。
滝様の後やっぱりさくまくん団扇を持ってみたい><と思って悩みに悩んだ挙げ句行くJr.コンにことにしました。でもあたし会えない時間に愛育てるタイプじゃないから時間と共にテンションは落ち着いて来てまして、あれ?あたしほんまに行くんかな?って。松竹座方面が気になるのもあったけどね。
そうこうしてるうちにエイトくんのイベント番協出たしタクヤのLIVEあるしで、一泊の予定を二泊に変更し旅支度*1も1週間前ぐらいにようやく開始。ほんと重い腰だった。
チケットが到着して、1階30列代、1階一桁列、1階20列くらいと団扇を持てるお席だったので団扇作成にも取り掛かったのが2日前。でも団扇出来たらやっぱすごい楽しみになって浮き浮きしてました。


○18日
朝5時半起き。前日寝たのが結局2時くらいだったから超眠かったけどなんとか起きれました。同じ飛行機にお仲間がいましたね。普通に城ホに行くんか?ってくらい身軽な格好で、日帰り出来るもんなぁと改めてしみじみ。制汗剤が入ってるの忘れてて荷物チェック引っ掛かっちゃったよ。
飛行機も電車も順調に行って9時20分くらいには会場到着。その時点でなべしょ写真だけ売り切れてて、相変わらず人気なんだなぁと。前回よりは入荷量多いよね?さっくん写真が無事買えたのでよかった!
1部終了。別の席だったQファンのお友達と合流。掛ける言葉がないです。2部はもう見ずに帰るって言うから一緒にランチして解散。あたし達も2部は見ないので、2部終了前に別のお店に入って席を確保。ここで友達の友達と合流。勢いある方々でした。まぁコンサート直後だしね。
勝負?の3部。超近い上にドセンターかつ前の子達がちっちゃいからめっちゃストレートに見える…!見え過ぎる!慎ちゃんに見おろされてたのは気のせいですか?そんなにあたし栗田くん*2に必死でしたか?ご、ごめんね>< しかしさくまくん団扇は役立たずだった。つーかさくまくん左右の花道に向かう時とかは客席見るのにセンターはスルー。スルーと言うかいわもとくんの方に行くのに必死と言うか。ファンサどころか団扇を見て貰えた気すらしない。まぁかっこよく踊るさっくんを真ん前で見れたからいいんだけどね。
3部終わってスタバでコーヒーゼリーフラペチーノを食べて糖分補給。もうへとへと。4部は座席の傾斜もきつくて足が疲れた〜。ただ立ってるだけのあたし達でもしんどいのに皆4公演もすごいなぁ。
4部後チケットを譲ってもらう人と合流。すごい偶然なんだけど前にエイトくんのチケットを交換してもらった人だったんだよね。こんなことってあるんやねー。ハーフっぽいべっぴんさんやったから会うの楽しみでした!ちょっと立ち話してバイバイして友達とトリキへ。疲れ過ぎてビールが美味しいとか通り越してた。苦笑 2時間半くらい飲んで友達の家へ。初めてAKBINGO見れて嬉しかった!新曲のフォーメーション意外に動いてたね。もっとあっちゃんあっちゃんなのかと思ってた。しかしこじはるが3列目は違和感だね。えれぴょん髪切ってた。関西もやって欲しいなぁ。百識を見てさなぴーおもしろーいって大笑いの友達を尻目にお風呂入って2時くらいには就寝。


○19日。
番協は外れちゃったのでひたすらゴロゴロ。寝過ぎてもしんどくなるから12時半くらいには起きたんだけど夕方までぼーっとしてました。Can!ジャニ見てヒナマルの物件ので大笑いしたりもそもそご飯食べたりほんとダラダラ。ようやく重い腰を上げて出掛けたのが17時。ファミクラももう行ける時間じゃなかったな。。。
渋谷に出てブラブラ。あたしだけLIVEに行く予定やったんやけど出番がラストの9時とかで。ちょっぴり行くことにしたの後悔。2番手くらいでサクッと帰りたかったな。まぁ無理いってチケット手配してもらったので行くけど。別の友達もご飯一緒にって仕事帰りに出て来てくれて。とりあえず一旦バイバイしてライブハウスへ。初めての箱は何かと戸惑いますね。ちょっと押しててアンコールまでやって10時過ぎに終了。なんとかタクヤのゆびさばきが見える位置をキープして、タクヤが楽しそうにギター引いたりコーラスしたりしてるのを見ていてあたしも楽しかったです。
終了後は急いで友達の待つジョナに移動してヲタトーク。ジュニアコン報告したりテゴマスてかまっすーがいかにかわいいか報告されたり。あたしは翌日7時の飛行機で帰るから4時半起きだし友達は8時前の飛行機で福岡に飛ぶのによーやるわ。笑
友達の家に帰ったのが12時過ぎてたから急いで片付けしてお風呂入って2時頃就寝。4時半にちゃんと起きれて無事帰阪。直行で会社だったけどやっぱ眠くて大変だった。。。


さ!プレゾン見てくる!昨日見た友達が関ジュあんまわかんないのに必死で見てくれて丈の報告してくれたんだけど楽しみがいっぱいです!

*1:交通手段の決定とか。

*2:ちょうかわいい!