sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

3連休もあと1日。

昨日は1日ほんと疲れたよ。朝からバタバタ出掛けて買って来たのにポストカード3枚中1枚しか仁くん居ないし。1人で映画やってるわけじゃないから当たり前なんだけど、仁くんが3枚って勝手に脳内変換してました。もうこのジャニ脳どうにかせんといかんよね。あはは。まぁ、ポストカードはせっかくなら欲しかったしよかったんだけど。ところでLANDS LAST LIVEの日あたし日本に居ませんが…。チャレンジすらさせて貰えないのか、残念。


で松竹当落ね。昼は(´;ω;`)ってエントリーしたけどどっちかと言うと( ゜д゜)ポカーンでした。追加公演もあったしまぁなんとかなるんやないかと思ってたのに、なんともならなかったね。笑 あたしの認識が甘かったのが悪かったんやなと諦めもつきました。というか『慣れたです。』って感じかな?笑
あのね、大体こんなもんです、あたし。去年はべてぎゃんコン全滅で辛うじてBOYSが1公演取れただけだし、今年の夏だって全プレ状態の中外れた公演もあったしね。そういう星の元だと諦めてます。あ、でもチケットは諦めてないよ!見たい公演が見れるよう最後まで頑張る。諦めたらそこで試合終了だって安西先生だって言ってるしね!


そんな感じで割りと立ち直りは早かったから洗濯物2回済ませてご飯食べた後は元気にハーバーまで買い物に行ってきたよ。まぁおかーはんの頼まれものやけど。ユニクロすごい人でしたね。レジ列が長蛇の列でもうぐったり。無事頼まれ物は買えたんやけどよくよく考えたら4000円ちょっとの買い物ならあと1000円分自分の買い足してくじ引いたらよかった…。1万円当たったかもなのに。
ユニクロだけじゃなく色々見てたんやけど、手に取っては返し手に取っては返しの繰り返し。一瞬、どーせ返金あるしとか思ったけどなんとか押し留めました。ひとつだけめっちゃかわいくてめっちゃ安いのがあってそれは買おうと思ったのにサイズが合わなかった…。しゅーんですよ。
星スタッズが一杯ついてる5センチヒールのパンプスが1500円やったんよ!*1どーせ流行りもんだし冬で履き潰していいし1500円はどう考えても買いだろう?って思ったのにな。親指がちょっと痛かった。あと少し大きかったらなぁ。残念。星モチーフ大好きだけど最近はさすがに押さえてます。。。


で嬉しいメールを頂いて浮かれてるんたったるんたった運動がてら一駅分歩いてみたらMフェアに間に合わん!てなって慌てて帰ってきました。夜はゆっくりお風呂浸かって気分転換にパックしてみたり珍しく色々した連休初日でしたー。


反動で今日は5時半まで布団から出なかったけどね!寝たり起きたりテレビ見たりゴロゴロ酷い有り様です。明日も引きこもりだろうけどHDD整理に勤しみまーす。




大智20歳の誕生日おめでとう!!新しいお仕事も決まったし飛躍の年となりますよーに!みんなに…濱ちゃんに…お祝いしてもらったかなぁ?

*1:ほんとは2足3000円。