sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

めでたい(*´∀`*)

なになにあきと大濱にレギュラーとな?!とJ-Webみたら!こんな真っ昼間の番組とは!しかも週代わりで1名って。大丈夫かなぁ……………濱ちゃん。笑
週代わりやけど12月は3週続けて大智なのね。とにかく楽しみがまた増えた!ちょっとどんな番組か探ってこよう。いやぁ、めでたいめでたい!


そしてやっと『情報解禁』された野球大会。東西対決なんだ!関ジュが〜とか書いてる新聞もあるみたいで誰が出るか気になります>< バドは公演日だしそれ以外のユニ組辺りかな?あたし的にはWEST全員で行って関西にもこんなきゃわな子達がいるんだよ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・ってのを見せてきて欲しいんだけどな。WESTは絶対生で見た方がかわいいもん。
まぁ東西対決とかいいながらそんなカケラもなかった去年サマリーがあるから半信半疑ですけど。笑 エイトくんは出ないのかな?あたしははなから申し込みすらしてないので、誰か周りの人が当たることを祈ってます!もしくはTV放送して〜DVDでもいいよ〜!


以下早売り。








☆誌りゅーた居なかった(´;ω;`)来月は6人でラジオ!って楽しみにしてたのになぁ。なんでやろか…。