sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

じゃにーずってすごいね。

なんだか今絶賛イライラ周期でちょっとしたことでライライ(^ω^#)ライライ(^ω^#)しちゃうので、常日頃から思っていることを呟きたいと思います。多分本気でヲバ自重と言われちゃうしそっと閉じますね。








遂にミレニアムズニアまでもが出てきてしまったじゃにーず界隈ですが、今一体何人いるんだ?!ってくらいワラワラしてますよね。あたしなんかはまだまだ勉強不足*1で知らない子も一杯いるけど、こんなに沢山いるともう何がなんだか…ってなりそうだけど、逆に逆にどんな子が居るんだろうって興味が沸いてきて、最近は少クラやYYJもこれは誰だろう?って感じで見てます。
で、今ってこうこういちねんせい組が最強!的な流れじゃないですか?*2山田様を筆頭にじゃんぷに3人、びーあいのナカジーやこうちくん、増田ラインも岸くん以外そうだし、すのーまんの末っ子ズやはしー、笹原守屋たちゅおきなどなどなどパッと思い付く感じでも踊れたり華があったりの子が多いのかなーと。もちろん我らが関西もWESTの4人や、ゆっくんバッケスりょやくん、将也こじゃ仁田くん木原くんといい感じな子*3が多いなーと。
それは認める。うん。でも!で・も!なんですよ!!!あたしはちゅうがくにねんせい組最強を訴えたいと思います!!!まず、新生リトギャンね。全員ちゅうがくにねんせいなんだよ?!ちゅうがくにねんせいの5人組だなんてこんなモエスなユニットはないんじゃなかろうか!!もちろん去年や今年前半の時も好きだったんだけど、同い年の子だけのユニットってのがたまらんです!
ビッギャンがビッギャンになってから新しいカラーが出たように、新生リトギャン5人でしか出せないカラーを出していければ最強ユニットktkr!ってなるよね!やんちゃできゃわなユニット希望です!もう解体とか勘弁です><。
他にも佑くんはダントツ有望株なちゅうがくにねんせいだし、さっちゃんや晴輝や貫くん辺りもいい感じに育ってるしさ。さっちゃんなんていい感じどころじゃないけどね!
東のちゅうがくにねんせいもきゃわな子が一杯いるんだよ!北斗にじゅりでしょ、みゅーとにしめしめに…あと誰だろう?笑 植しょーちゃんもかな。数じゃ負けるかもしれんけど、楽しさじゃちゅうがくにねんせい組も負けてないよ!
まぁ単純にあたしが好きな子が多いだけなんだけど。笑 てかさ、あたしちゅうがくにねんせいって響きが好きなのかもしれません…とかいうと変態ですか?しょたですか?そうですか。いや、なんか一番どう転ぶかわかんない年だし見てて楽しくないですか?いちねんせいほど子供じゃないしさんねんせいになるともう男の子から男になってきちゃうし。その間でいい感じかと…とかいうと変態ですか、しょt(ry
康二も悟空もゆわくんも好きなんだけどちゅうがくにねんせいの時のが好きだったような気がしなくもないです。だってみんなイケメンになっちゃうんだもん。。。


そんなわけでちゅうがくにねんせいっていいよね!って話しでした。ちなみに次に好きなのはしょうがくろくねんせい組だなんて/(^o^)\ だって09年組のしょうろくトリオがきゃわ過ぎるんだもーん!あ、でもその次はこうこうにねんせいだよ!




マジレスあたし別にしょたじゃないですからね。男も女も年齢も関係なくきゃわな子だったり一生懸命だったりする子が大好きなだけなんです!昭和だって好きだもん><だってほんとなんだもん>< ってまぁ説得力ないわな。苦笑


あー、早く松竹座に行きたいなぁ。追加公演ていつの間に。これで落選の心配はしなくていいんだよね?悟空の誕生日公演は200%無理だから自分の誕生日公演でも探そうかなー。

*1:勉強するもんでもないだろうけど。

*2:え?違う?

*3:なんてアバウトな表現。笑