sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あと1日。

いつも拍手や☆をポチッとして頂いてありがとうございます。こうやってなんらかの反応を頂けるのはほんとに嬉しく思ってます!……って何か堅苦しいな。笑 でもほんとありがとうございます☆


さぁレコメン全国オープニングも聞いたし寝ようかって思ったのに、この後冬恋やるそうな。フルで流すらしいし聴きたいから取り敢えず頑張ってみるけど寝ちゃいそうだから録音しておこう。


日生=スターがほんまじわじわきて今日の午後は思い出す度にニヤニヤしてたよ。すごい発想力よねー。ジャニさんの脳内ビッグバンだね!しかし仁くんソロの申し込み悩むー。よくよく考えるとお金以前に名義がないっていうね。あはは。エイトくんと両方申し込むわけにはいかんよね。両方当たるわけないよね。どーしよー。困った困った。お友達に相談だな。


土曜日せっかくなんでここに行って来たよ。

銀杏の木なんだね。笑 向かい側のGAP前から撮影してみました。結構夜更けに行ったのにあたしらと同じように撮影してる人がチラホラいらっしゃいました。OTKってあちらこちらにいるんですねー。これさイルミネーションの色がかわるんだけど。5秒毎くらいの間隔やから必死。笑 一応全色激写してきました。これってなんのためにって思ってたけど、GIFTのためなんやね。


日曜日はここに行ってきました。

これじゃどこだなんてわからんよね。前にCan!でよこちゃんと章大が行ってたワンコが一杯いる公園です。友達の家の近所やったから散歩がてら行ってきました。夕方に行ったらほんと一杯居たよ。みんな洋服を着せて貰って可愛かったです。多頭飼いの人は意外と種類違いのが多いのね。近所にあれくらい広い公園あるといいなぁ。


これは伊予柑うどん。前に友達にお土産で貰ったやつで1人で食べるよりは!と思って持っていってみた。これね湯がいてる間すっごいいい香りが充満してました。見た目はラーメンみたいやね。箱には冷やしか釜あげでって書いてたんやけど普通に出汁で頂きたました。お味は出汁に柚子の皮がが入ってたりするうどんあるでしょ?あれより少し甘いけどさっぱりした感じでおいしかったです。


冬恋聴けた。非常にwinter songらしいwinter songでしたね。こりゃ残りも楽しみだ☆


さきちゃんが買ってたイーハイフンの豹柄パーカーがめっちゃかわいかったです。ってことで寝ます。おやすみなさい。