sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Shimokita round UP2

音速ライン@Que
久しぶり…っていつ振りかすら全く思い出せないから多分3年振りくらいの音速ラインでした。相変わらず綺麗なメロディライン綺麗な声に厚い音でかっちょよかったです。今はサポートギターを入れてるんですねー。ユニゾンがいい感じで素敵でした。定番なんかも知れないけど、ワンマンじゃないのに大好きな逢いたいが聴けて嬉しかった!逢いたいはほんといい曲。


■Prof.Mriarty&Smiley-Todd@GARAGE
プロフも久しぶり。1年振りくらい?ドラマが脱退してから初めてですかね?相変わらず熊のぬいぐるみみたいで癒しなじょーじくんでした。じょーじくんもほんと美声だからそういう意味でも癒しです。久しぶりにミッドナイト聴いたって思ったら再録されてシングルのカップリングとして発売されてたんやね。ミニアルバムも来週発売されるみたいで頑張ってんねんなって思うと嬉しいです。みんな解散しちゃって行くからね。。。


■アルカイック・スマイル・オブ・エリナ@GARAGE
写真じゃよくわからんかったけど、前からサポートしてくれてた沼くんとまさくんとでスリーピースでした。どう言えばいいんかな?前半はセッションにちょっとメロと歌詞が乗っかってますって感じでした。スピーカー前だったのもあって聞こえにくかったんだけど、1曲目は英詞だったような。後半はメロディアスな音楽でした。でも沼くんとまさくんのリズム隊がシブイから非常にオサレなサウンドでした。まめがもう知らない人みたいだったよ。でも変わってゆくのが人だからね。うむ。
タクヤもまめを観に来てたけどすっかり東京のオシャレ草食系男子でした。笑


只今休憩中。次はGDHM観ます。