sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

Shimokita round UP3

Good Dog Happy Men@GARAGE
タクヤがサポートとなってから観に行くの3回目です。今まで見た中で一番楽しかった。5ヶ月の間にLIVEが何回もあったしblogとか見てるとメンバーと仲良さそうだし馴染んだんだろうなー。まだまだギターを弾く姿を見るだけで嬉しくてLIVEがどうのとかの感想はちゃんと書けないけど、GDHMいい感じだったと思います。タクヤはギターもだけどコーラス*1もとっても楽しそうでした。夢見がちはいいと思います。あとレイラ*2じゃないけど門田くんは唄うように話す人だなぁと思いました。


■plenty@GARAGE
JAPANがかなり煽ってたから気になって見てみました。同じように気になってる人が多いだろうなぁって思ったら案の定すごい人だった。あんなに満杯なGARAGEは久々。感想は…うん、結構好きかも…でした。曲と声とが良かった。声がね、なんて言えばいいんだろう、キレイだけどキレイで片付けられないし、うーん難しい。でもすごく聞き入ってしまう声でした。演奏はベースがあんまり好みじゃなかった。取り敢えずCD買ってみようかな。まんまと乗せられてちょっと悔しいけど。笑


以上です!ほんとは今日も行きたかったけど、楽しかったし観たいの観れたし、休憩中に下北散策もしたし満足です。歩き回る街としてはミナミより下北のが好きだなぁ。いかにも大阪といかにも東京って感じだね。笑

*1:っつーかもう歌パートだよね。

*2:NANA